新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

九州地方が福島の様に?

 

 

 

 

 

 

 みんなテレビやスマホから情報得てるが今回の九州地方大雨もオカシイと感じてる

7/8迄降るって気象庁では言ってるが自然の降り方では無い関東地方も蒸し暑く強風で降ったりやんだりしてる

此のままでは雨がやんでも復旧作業は相変らず行き届かないし住む場所はもう無いと同じでやりきれない感

 

 

f:id:son7:20200707122308j:plain

 こちらの画像は2年前ぐらいのもっともケム散布激しい時期で西日本が爆撒きされてた時の地震雲大騒ぎの画像です今でも西日本が多いですね~

 

やはりケム散布が爆撒きされて地震雲と思われてたようですが地震雲は無いし恐怖を煽る為ケム散布爆撒きです気象操作!ある地元では空が真っ黄色?になるくらい散布してたとツイートされてました本当に許せない!

 

ケムトレイル天皇一族のぼろ儲けの種~悪事を隠す
http://rapt-neo.com/?p=41770

 

飛行機雲とケム雲の違いかなり珍しい現象
https://kerokero-info.com/2019/02/23/post-47986/

 

 ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本

check.weblog.to