新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

f:id:son7:20200713121309j:plain

 

 

 

ロンドンオリンピックのセレモニーがとんでも無いけどイルミカードと同じ計画をチャント世界中に堂々とオリンピックという名を借りて・・・そして今 既に嘘コロナパンディミックに子供を誘惑拉致して一部のセレブたちの為のアドレノクロムを取り出し販売!でもアチコチでバレて報道されつつある殆どの人が気が付いて無かったオリンピック!

 

ヤバイオリンピックコロナもジョンソン入院も子供も病院ベッドも

 

≪閲覧注意≫ヨハネさんより
人間サタン=イルミ達(創価学会)はパンダ目になるのか不思議だった 他には 摂取が切れるとパンダ目になるとも言われてる 

 

 

f:id:son7:20200713123318j:plain

 上皇の今年の元旦の画像話題になりました

しかっりパンダ目

なのに美智子の若い頃の眼帯の画像はこちらのブログでも貼り付け拒否される何でかね?

 ※眼帯はパンダ目を隠す為らしい芸能界では多い

 

f:id:son7:20200713123422j:plain

 

誰でも 若さと美貌は何時までも保ちたいが何が原料か知ったら普通は使えないと思うが・・・

 

 こちらの美智子眼帯目の画像はOKなのか?一人と何人かで写ってる違いか?どっちにしろ上皇の画像は大体OKでも美智子関連はNGが多い操作してるって事ね創価工作員

f:id:son7:20200713125107p:plain


眼帯はパンダ目を隠す為と言われてますが芸能界では多いですがまさかあの人がって驚きますが・・・

 

 

f:id:son7:20200713125230p:plain

 

 

f:id:son7:20200713125641j:plain

 

 

 高山青洲ブログ」よりアドレノクロムについて何回かに分けて書かれてます 全て鵜呑みにせず自分の頭で考え又調べる事も必要かと思います勿論すべての情報に言える事かと思います

 

 

blog.goo.ne.jp

 

若い頃目標に向かって必死に前進してもチットも報われなかった世の中なんかおかしい?変?日本がドンドン変んになっていくどうして?何で?3・11に会いテレビに釘ずけイルミナティカードが3.11を予言してたって!即検索そしてラプトブログに出会い

読み進めて行くうち全てが判明 納得 神様もいらっしゃる事確信し平安な暮らしに感謝

 

ラプトブログ
http://rapt-neo.com/


ラプトブログ 有料記事

https://rapt-neo.com/?page_id=30947


トークラジオ
https://rapt-neo.com/?page_id=21576