新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンでさえ一定の線は守るのに?

f:id:son7:20200716162629j:plain

 旧約 ヨヴ記 サタンに試され何もかも失ったヨヴ

旧約聖書の中で最も劇的な詩と説明が有ります≫

サタンはヨブが神様への信仰心を試そうと神様の許しを得るがヨヴ自身に手をかけてはいけないと・・・

サタンでさえチャント守るのに創価学会は何も守らず逆に神様に反逆し世の中の常識と言われてる事も無関係に暴れまくってます考えられない事ばかりです

一日も早く滅びる事を祈ります

 

 

 

 

創価学会の事を書いていてて思ったけどケム散布も創価学会がらみというか確信犯?の様な気がしてきました

日本もケム散布凄いけど外国も相当です

 

 

 

f:id:son7:20200716165418p:plain

此方はイギリスのケム散布

 

 

 ケム散布だけでなく情報が閉ざされてる日本
http://check.weblog.to/archives/1739812.html

 

 

 

f:id:son7:20200716165524j:plain

ここからケム散布に飛び立ってるのか

 

自衛隊基地 こんなにあるんですね勿論有事の時 市民に寄り添って泥だらけで不眠不休で働いて下さるのは自衛隊の末端の人達 ここでも上層部には創価学会関係者が多いらしい

 

 

 自衛隊が毒ガス製造 2013年の記事ですが

日本共産党しんぶん赤旗より

此方は接続拒否だそうです?
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-06/2013070601_04_1.html

 

 

 此のはてなブログにも創価学会工作員がいるのかしら

 

削除されてました?

 気象操作&「自衛隊の犯罪~関連」さんより

 

 自粛生活で外食を控え毎日の食事が大変ですが簡単で美味しく直ぐ作れ飽きないっていうか又すぐ食べたくなる

バナナをバターで一寸焦げるくらい痛めてトーストにon

私はスマホを持ってないので画像が無いので各々想像して下さいませ(笑)

 

 

f:id:son7:20200716194705j:plain

バナナ以外に何か混じってるみたいだけどまさにこんな感じ美味しいのです!

 

 

 

f:id:son7:20200716195434p:plain

本当に歌が上手いでも残念な事にプレスリーも666だそうです で プレスリーが若い頃大好きで良く食べてたという事を思い出して作ってみたらハマりました又 ドキュメンタリー番組で原住民がバナナをバナナの葉っぱで包んで火の中にいれて焼いて美味しそうに食べるのを見たのと以前から実際天ぷらとかにしても美味しいので 熱を加えると甘みと美味しさが際立ちます

 

 

 

 

f:id:son7:20200716202201j:plain

 一見綺麗な夕焼けと言いたいですがシッカリケム散布雲の夕焼け最近の夕焼けは異常な色が多い感 金属を含んでるからだそうです許せないですね・・・

 

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

RAPT | RAPT有料記事

 

RAPT | TALK RADIO