新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

普通の人なら悔い改めるけどね

f:id:son7:20200717124927j:plain

 モスクでの祈り

男性と女性は分かれて祈るんですね知らなかったわ

 

 

f:id:son7:20200717132722j:plain

 男性は外?

 

 

 

 

簡単に言えば悪さを突っ込まれた時の言い訳を文章にしとくって事でしょう 何処まで悪なのか子供への性的虐待を辞める気は無いって事?

 

 

 

 

 

バチカンの犯罪って殆どが性的関連本当に狂ってる

 

f:id:son7:20200717131752j:plain

バチカン置かれた新しい彫像だそうです モロ悪魔崇拝

 

 

 

バチカン児童虐待聖職者848人資格剥奪

http://rapt-neo.com/?p=9346

 

 

f:id:son7:20200717132142j:plain

悪い噂の二人 エリザベス女王も本当は影武者で噂は悪い事ばかり

 

 

エリザベス女王ローマ法王による5万人の幼児虐殺事件~

http://rapt-neo.com/?p=8267

 

 エリザベス女王が持ってる9つの驚くべき特権と権限

www.harpersbazaar.com

 

 

 古代ローマは3万人のセックス労働者が働く「売春帝国」

tocana.jp

 

 

まさかのゴーストライター が書いてたとはね

兎に角創価学会の悪いことばかりが凄い勢いでツイートされてます絶対許されない事だらけ日本と世界中の創価関連を根こそぎ一掃する事 滅びを祈ります

 

 

何の為の警察?創価学会の為では無いでしょう?勿論自衛隊の様に末端で一生懸命働いてる方も居るでしょうが上層部にいたら部下はイイナリか首だしね本当に許せない創価学会

 

 

 

 

 

 日本赤十字も血液不足ってキャンペーンやってたけど

人様から貴重な血液をタダ同然で貰い幾らで販売してるんでしたっけぼろ儲けなのよね

 

 何時まで降らせるのかしら?何を悪だくみしてるのかしら?善意の募金は集まるでしょうでも届かないのよね~私も知った時から募金はやめて産地特産品等購入するようにしてます

 

ラプトブログ

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を


ラプトブログ 有料記事

RAPT | RAPT有料記事


トークラジオ

rapt-neo.com