新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

何事も信じる信じないは自由意思

f:id:son7:20200718200339j:plain

旧約聖書の海が割れてモーセ率いるイスラエルの民がエジプト軍から逃れられる有名な絵

聖書を読んだことがない人でも知っている本当に海が割れて道が出来るのかって?

 

神様に出来ない事は何一つない信じる信じないは自由意思これも神様の御心から

 

 

 

f:id:son7:20200718200937p:plain

当時のエジプト軍が乗ってたとみられる戦車

確かチャールトン・ヘストン主演「ベン・ハー」という映画にも出てたと思う壮大で素敵な映画だったけど・・・

残念なことにハリウッド!?だったかな

 

 モーセ率いるイスラエルの民が割れた海を渡り~

詳しく載ってますこのサイト見付けたとき非常に嬉しかった事思い出します

絶対この時代に戻って見る事は出来ないけど絶対神様が海を二つに分けたんだと信じていたし海から証拠の品も見つかってるからね神様はヤッパ凄いとしか言えない

 

 

www.signsoftimes.seesaa.net

 

 

f:id:son7:20200718201412p:plain

 サンゴは砂地では無く固形物に付着して育つそうです

 

 

 

f:id:son7:20200718201508p:plain

完全に車輪でしょう当時の戦車の車

 

 題名に書いたけど信じてたのに裏切らてたらショックだし何でも疑ってかかったら寂しい人生になるでも初めから嘘をついて欺きとおすという事は絶対に出来ない

隠されてたことは露わになると聖書にも書いてある

 

 

 

 

 

 本当にこの偽善者は許せないですね

 

 

 創価学会関連 何回か書いてるが本当に波長が悪いのか非常に気分も落ち込み重く感じるそんなに人より何か霊を見たとか感じるとか敏感ではないが鈍感でもない

男性合唱団の讃美歌 心安らぎ落ち着く曲

グレゴリオ聖歌隊≫だいぶ前にグレゴリーの讃美歌も悪魔崇拝者達ってツイートされてて調べたが何も出なっかった今調べたら違うかしらね

  

www.youtube.com

 

 今年初めてのトウモロコシご飯を造るもうかれこれ3~4年に毎年この時期に出回るトウモロコシを普通にご飯を炊くときに入れる①包丁で身をこそげ取り調味料は無し

②ここ大事 実をとった芯を一緒に入れて炊く 勿論炊き上がったら捨てる

初めはご飯だけで2杯目はバターをのっけて食べてみて!残ったらラップに包み冷凍してトウモロコシの無い時期にどうしても食べたくてトウモロコシ缶で炊いたけどイマイチデシタ※後で知ったけどトウモロコシは栄養満点で真夏の疲れを取るらしいです

 

 

rapt-neo.com