新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天気予報外れ!晴天です

 

f:id:son7:20200719151401j:plain

本当に何日ぶりの晴天 しかもケム散布無し こんな日って滅多にない 本来は有ってはならない事だけど創価学会or自衛隊が空も汚してるので青空にはケム散布雲がクッキリと まれに散布してる飛行機も見る だが信じない人多いし知らない人も多い信じられないけどね

 

 

 

RAPT | ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

 

そして此方も重要です

maron49.com

 

 人工気象操作もできなくなって来たのかしらだとしたら

喜ばしいことですね

 

 

 

 

 

創価学会関連書くのが追いつかない位次から次へと悪事がツイートされてますが 知らない人も多いのも確かですが

日本人は絶対知るべきことです

 

 

 

f:id:son7:20200719153501j:plain

 

天皇こそが最高権力者裏から支えてきたのは創価学会
http://rapt-neo.com/?p=17493


 

 

普通は 創価学会の事詳しくは知らないけど殆どが嫌な目に合い大嫌い!と言う 例えば選挙の時と新聞勧誘が本当にしつっこいだから宗教のイメージが悪くなる別に宗教をほめる訳でも擁護する訳でもない間違った宗教の教えが日本では普通この原因を造ったのも創価学会

 

 

 

f:id:son7:20200713123318j:plain

高齢者ってパンダ目にはならない

 

 

 

 

f:id:son7:20200719155424j:plain

 今まさにエリコの陥落を目標にして~

 契約の箱(神様)を担いだ祭司とがヨシュアの吹く角笛を合図に奇襲攻撃し陥落

創価学会=イルミの悪事を次から次へと暴く我々に嫌がらせ色んな方面で弾圧が激しいですが心折れることなく戦い抜くことが重要 創価学会の正体がどれだけの悪事を行い日本を牛耳ってるか一人でも多くの人が知るべき事!!

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を