新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

雅だけど暑い

 

f:id:son7:20200721122757j:plain

 

お滑らかし 雅な世界が実際はとんでも無く臭かった?

https://tokyo-biyoshi.com/archives/1526276  

 

 今日蝉が鳴き出したくそ暑い日なのに十二単の衣装は合わないけどね・・・(笑)

 

 

f:id:son7:20200721121142j:plain

 今年行われた即位の礼天皇のナルチャン

これ以上拡大するとボケるので

 

天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

http://rapt-neo.com/?p=25690  

関連費用166億円
https://www.nippon.com/ja/japan-topics/c06107/#.Xa2GpMueJgI.twitter

 

f:id:son7:20200721121240j:plain

新皇后 雅子この人は本当に着物 和服が似合わない
ちなみに きこさんの十二単の画像は貼り付け拒否されたんだけど はてな

 

噂通りなのかしらね

 

 

 

 

 

創価学会が悪魔教である証拠

小和田雅子 川島きこは生まれながらにして皇室に入る事が決定されてた

http://rapt-neo.com/?p=26324  

 

 創価学会ユダヤ裏社会と天皇家の秘密

aka.gmobb.jp

 

2020のオリンピックのエンブレムは悪魔のシンボル

これも又来年に延期になったから作り直し?中止の声が多いのに強行ですかね

ここにも当然のように創価学会関わってるんでしょう

http://kawata2018.com/2019-02-11/

 

 

f:id:son7:20200721131224j:plain

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

f:id:son7:20200721122820j:plain

一寸涼し気? 

 

 

 

rapt-neo.com