新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

やっと青空が見えたのに又人工雨よ

f:id:son7:20200722151904j:plain

暑い日差しに負けない様に?カラフルな衣装手前の子は

オニュウーかな履物も履いてる 後の子達は裸足

 

 

f:id:son7:20200722152402j:plain

花嫁さんになる日?

 

 

 

f:id:son7:20200722153407j:plain

 此のかぶり衣裳って偶然では無いでしょう?相手は嫌な思いになるし絶対許せないって心の中で思ってるかもね 女性は自分のファッションに自信を持ってるしまして国のトップ達だもんね本当に失礼だと思うわ!

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200722152728j:plain

アイラインクッキリハッキリ強い日差しと虫から目を守る為とも聞いたけどヤッパ綺麗に見えた方がね目は口ほどに物を言うって有るし 嘘コロナのマスクの代わりになりそう!かな?

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200722153517j:plain

建物も場所も衣装に負けてない生まれ育ったら迷子には

ならないんでしょうね

 

 

f:id:son7:20200722154104j:plain

ドアもおしゃれ日本建築も職人さんたちの手の込んだものが多く素晴らしいが趣も全く違うわねやっぱり手で作り上げたものって凄い?あくまでも個人的感想

 

 

 

f:id:son7:20200722154129j:plain

 バナナ売ってるおじさんもおしゃれに見えるバナナは丸々としてて美味しそう

 

 

f:id:son7:20200722155155j:plain

 

 

https://twitter.com/umi37869029/status/1285550001020522496

 

 カルトとは教団のトップが私腹を肥やす宗教~

絶対に根こそぎ滅びる事を祈ります

http://rapt-neo.com/?p=11492  

 

ベネッセとパソナと~創価は金融ユダヤ

RAPT | ベネッセとパソナの不可解なつながり。安藤忠雄も司馬遼太郎も……創価学会員は常に金融ユダヤの下で一つの輪となって動いている。