新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

梅雨空だけど気分を変えて

f:id:son7:20200723152843j:plain

素敵な砂浜 神様が水と砂を分けられる決して水は砂の方に行かない様にされる・・・確か創世記に有ったが見当たらない?

 

今年は海が汚れないし水難事故も起きない ウソコロナで日本中の海水浴場は閉鎖!良いのか悪いのか~おかしい

 

 

f:id:son7:20200723154635j:plain

 

 

 

 

 

 

 ウソコロナって気が付いた人がツイートしだしたから連鎖反応で繋がっていく

 

 

f:id:son7:20200723161554j:plain

 

 

 

 

 私も今回有料記事が1週間近く開かなかったこんなに長い期間は初めて朝会は開いたり開かなかったりバラバラ 今迄のサイトを変えて開いてます

f:id:son7:20200723154652j:plain



 

 

 

世界中で禁止?されてるのに日本ではOK!やっぱ裏が有ったわ【うろ覚えだけどモンサント社 日本支社?だったかに創価学会の人間がそれも幹部にいるという内容】

UPして確認したらとっくに削除されてましたやっぱり都合悪いと即削除する創価学会=グーグル=ツイッター社=電通工作員達 此のまま 貼り付けときます!

 

 

 

f:id:son7:20200723153410j:plain

 

 

 

こんなに長い期間の梅雨って今迄有ったのかしら兎に角

青空が見えない案の定 野菜が高騰 果物も

 

 

 

f:id:son7:20200723162619j:plain

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 ラプトブログ 有料記事

https://rapt-neo.com/?page_id=30947