新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

連休も大雨 何処にも行かない様に?

 

f:id:son7:20200724141031j:plain

 新約 ヨハネによる福音書 私もあなたを罪に定めない

8:1~

ファリサイ派や律法学者の石頭たちがイエス様を試そうと姦淫してた女を捕まえて来て石打ちの刑で撃ち殺そうと~ 

 この時代は結構残虐な裁きをしてた様に思えるけど武器を持ってるのは王侯貴族か兵士等限られてるだろうし原始的なので残虐に思えるかもね 聖書にも結構出てくる石打の刑 今だって裁きじゃないのに結構残虐な犯罪が隠れてるだけで多いでしょう【怒り】

 

 

 

f:id:son7:20200724133651j:plain

 

 

あななたたちの中で罪を犯したことのない者から石を投げなさいこれを聞いたものは年長者から始まって一人又一人と立ち去って行った 人間 罪がない人は居ない 中々気が付かない事だけど

 

流石イエス様の答えだから皆に指示され人気が有ったけど一部の石頭たちには憎まれて隙あらば捉えようと狙われてた

 

 

ラプトさんお勧め聖書私も此方を購入読んでます

 

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 アマゾンは何年も前から行きつけのお店です 特に本に関しては種類も多いし選びやすい!

小型聖書 NI44 (新共同訳)

小型聖書 NI44 (新共同訳)

 

 

 そんな罪に罪を重ねているのが 創価学会

全ての犯罪 事件 事故につながるカルト集団 日本中が創価学会に牛耳られてる何としても根こそぎ滅ぼさなければ

 

 

f:id:son7:20200724145923j:plain

 誰が創価学会員?じゃなくても関係ありありの極悪4天皇

 

 

 

f:id:son7:20200724150328j:plain

 性職者!

 

 この人都知事もしっかり創価とズブズブ影武者もいるのかしら?

 

 

 

 

九州は九州で大変だし関東は嘘コロナの感染者数を特盛し

高波が襲うと恐怖を煽ってます

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

rapt-neo.com