新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書に諺って?

f:id:son7:20200725140716j:plain

 

新約 使徒言行録 サウロの回心 9:1~19

エス様の呼びかけに驚いて地に倒れ目が見えなくなるパウロ≪後のサウロ≫

 

 

 聖書を読み始めて色々驚いたり新発見したり聖書って凄いんだなと感動してますが その中でてっきり日本の諺と思ってた諺が聖書からだとは もちろん日本独自の諺も有るんでしょうが・・・それなのに永きに渡り日本人から聖書を隠すって人間サタンは許せないサタンにして見れば読ませたくないって分かるけど許せない 日本の神社の形態も 他 色んな事が聖書の中にちりばめられてる

 

 

f:id:son7:20200725153740j:plain

 アナニアに手を置かれ目から鱗の様なものが落ち~元通りに目が見えたサウロ 目から鱗

 

 

f:id:son7:20200725155352p:plain


豚に真珠!マタイによる福音書 7:6

これなんか絶対日本古来の諺だと思ってたので本当にびっくり 他 目に付いた良く使われる物をざっくりと

 

 七転び八起き! 箴言 24:16

目には目を 歯に歯を! 出エジプト記 21:23~24

求めよそうすれば与えられるであろう!  マタイ 7:1~8 

 アートバイブル」さんより以上引用

大変楽しく聖書を知る事が出来いつもお世話になってます

art-bible.net

 

 聖書も色んな種類が有る事初めて知り一番読みやすいのが此方のラプトさんお勧め聖書 アマゾンは昔から本にかけては種類が多くて口コミを参考にもできるので便利手に取って見る事は出来ないけどね ここ何年間は本屋さんが軒並み閉店して寂しいですね

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 

 

 

 

 

 信者たちに慕われてたと思いきや批判が出る出るやっぱみんな見てるんですね

お金を掴まされた奴らはイイナリに日本社会全体に悪事を働いているけど・・・

精神がやんでくると神様おっしゃってますその通りに成ってきてる

 

 

f:id:son7:20200701120651j:plain

 

 

しつっこい創価学会工作員=グーグル=ツイッター社=電通今日のツイーッターは1ツイートごとに宣伝が入る消しても消してもしつっこく入れてくる前後の繋がりを切るため?かな嫌がらせが必死ね

 

 

 

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 こちらの画像もお気に入りですラプトブログの始めの頃かな?見た瞬間アッツ!と良いなあーって上手く書けないけど(笑)しっかり保存して使わせて頂いてます

 

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

rapt-neo.com