新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

水も良いけど緑もねっ

f:id:son7:20200726132004j:plain

思わず寝転がってみたい~♪

 

長い人工梅雨!の合間に蝉が2~3日前から鳴きだしてやっと夏?かなケム散布の入道雲の小っちゃい版が沢山の空

 

 

f:id:son7:20200726132037j:plain

木漏れ日!

 

 

 

f:id:son7:20200726132059j:plain

ヒャー緑のトンネル

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200726132209j:plain

場面変わって外国に飛び聖書の世界には緑に縁がない?

どうしても固定観念で砂漠=砂だけの世界を連想してしまう実際この場面位かな

出エジプト記 マラの苦い水 15:22

神様が示す乳と蜜の流れる土地迄は艱難苦難 モーセ率いる民は不平不満ばかりそんな時辿り着いた

エリムは12の泉に70本のなつめやしが茂っていた

 

 

【A Day In The Life】サンより


デボラ=女性の名前=蜂蜜=ナツメヤシ&イチジクから取る蜜だそう私も同じに思ってた?詳しくはご覧あれ

www.office-txt.com

 

 本当に聖書は為になるけどそこを解るには封印を解いて下さったラプトブログのおかげ

ラプトブログなしではとてもとても難解不落な書物です日本人にはね 人間サタン共が神様と聖書を隠してたから

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 

 

 

f:id:son7:20200726132233j:plain

現代版ヤシ畑!

 

f:id:son7:20200726132321j:plain

自然体

 

 

 

f:id:son7:20200726132137j:plain

乾燥ナツメヤシの実

 

だから断食後にミルク(当時は羊 山羊?)と一緒に食べるんですねでも栄養価が高いので一日3粒だって

www.urarekishi.com

 

 

f:id:son7:20200726155035j:plain

ナツメがクロウメモドキ科=中国の楊貴妃が大好きだった

 

 

f:id:son7:20200726155054j:plain

ナツメヤシはヤシ科=クレオパトラが好んで食べた

 

 

 

delapalma.jp

日本に有る やしの樹専門店 欲しいな~1本その前に地べたが

 

 

 

f:id:son7:20200726132444j:plain

イチジク桑の樹

 

 

f:id:son7:20200726141803j:plain

 美味しそう 当時はこれからも蜜を造っていたんですね

 

土地って神様から借りてるんだけど悪事の限りを尽くして自分達の物にしてる創価学会それもなんとお墓も空迄も

 ケム散布が無い日は無い 空を汚して気象操作も

 

 

 

大体お決まり悪党共の崩壊の原因は仲間割れだね

此のまま跡形も無く世界中から創価学会が消えてくれるよう祈ります

 

 

 

 ツイート貼り付けって便利な機能が付いてるけど重要な創価の悪事に関しては出てこないっていうか隠してる?このサイトもヤッパ創価関係か?な

 例えばお墓に関して 信者からの寄付金で高利貸とか 地元の商店街を潰してイオンモール等特に地方に多い 企業乗っ取りRTしてあるんだけどね?不思議?(苦笑)

 

 

 焦ってる感ヒシヒシと感じるわこれも創価が関わってる

 

 

 今世界中で嘘コロナパンデミックで肉的に苦しんでるがこれからはさらに霊的にもっと裁きで苦しむようになるとおしゃってる如何に今迄神様を蔑ろにして来たか・・・

 人間の驕り昂ぶりや罪の多さに神様も怒り心頭!

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

RAPT | RAPT有料記事