新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

五臓六腑にしみわたる?美味しさ

f:id:son7:20200729195821j:plain

 

 

 ダラミさんのナツメヤシの実なんと今朝届きました既に重湯を作ってしまった後なので

味見の1個さくっ!って感じで柔らかく黒砂糖の甘さ控えめで美味しい この一粒があらゆる栄養素の塊?神様がすきっ腹に負担をかけずに体の隅々まで栄養を行き渡らせるため用意された・・・と書いてあった 念願叶ったわ!

一袋20粒くらいかな今度は多めに注文!断食が楽しみ?ってまさかの動機が不純だよ~

 

 

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 

はい今日も明け方の祈りの前に読みます 今列王記上に入ったとこ(数えてないけどダイダイ20通読に後2~3回ってとこ?)スルメと一緒にしたら不謹慎だけど噛めば噛むほど味が~同じで読めば読むほど面白く謎が(比喩)が理解出来て本当に面白いこれもラプトブログが封印を解いて下さったのおかげです感謝 人間サタン共が隠したいわけ納得しますね

 

 

 

末端の信者とは言えやっぱりおかしい?と どんどん気が付いて明るみになっていくでしょうね

 

 

 影武者だらけの皇室をバレずに維持するって自分達が甘い汁を吸う為でもあるしね 宮内庁も創価学会員で占められてるんでしょう

 

 

 

現代医学でも隠せず人に見せられない死相ってどんだけ~

 

 

 

日本中あれもこれもアッチもコッチも庶民は知らないうちに外国領土になったり移民だらけの市 街になってたり

 

 

 

 

なんと3億円強盗事件も創価学会の茶番劇だった 今のお金にするとス スゴイ額!この当時から警察も取り込まれてた

 

 

多分他の兄弟姉妹も調べたりして書いてるわけですが創価学会関連は波長が悪いから気が重く成ったりくたびれたりしてる事と思います が戦いなんで真剣勝負だと御言葉に有ったように頑張るっきゃないですね 今年中には絶対

創価学会関連 公明党一つも一人も残らず滅びる事を祈りましょう神様がついてて下さってます

苦難は忍耐を 忍耐は練達を 練達は希望を生む 希望は私達を欺くことはしませんローマ信徒への手紙5:3~5信仰によって義とされて

 

 

f:id:son7:20200729210417j:plain

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

RAPT | RAPT有料記事