新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人間サタン共が焦ってる

f:id:son7:20200730145057j:plain

 

良く目にするハワイ?の夕方にヤシの木が 同じヤシの木でも種類が違うし生えてる場所によっても違う

一度はココナッツのヤシの実をこうやって飲んでみたい

聖書に出てくるナツメヤシの実はもう食べれたからね

 

 

 

f:id:son7:20200730150135j:plain

飲む点滴だそう日本の甘酒みたいね

 

 

 

 何とアマゾンで買える・・・割って飲めるかどうかコメント見ると力にかかってくるみたい

 

 

 

 

 

 

 今日の地震速報久々にニュース代わりのテレビも付けてたので凄い音量 キッチンで包丁使ってたから一寸慌てた即 包丁をしまいテレビの前で待機!うん?全く揺れない? 如何に創価学会焦ってるか必死

テレビの声だけ耳に入ってくる瞬間 人工地震の失敗で速報だけ流れちゃった感 その後直ぐ福島のガス爆発関連ずーーーとやってたこっちの方が惨劇 負傷者もいるようで

何とか最小限度の被害でというか人的にねもう建物とかは骨組みだけだし

 

 

 

私もツイートし初めはケム散布が丁度凄かった時期でケム日記さんにもお世話になったケム散布も当然 創価学会自衛隊天皇一族が絡んでる 絶対許せない今年中の滅びを祈ります!

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200730153516j:plain

 

いきなり冬!ってくそ蒸し暑いので少しでも涼しくなるかなと思って ≪プラハの雪景色 作者と年代無し≫

 

 

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 聖書の宣伝も忘れずにッテ今年は新しい事に挑戦しなさいと御言葉で以前からアフェリエイトってやって見たかったので・・・もちろん収入は当てには出来ないレベル(笑)

 

今日は創価学会関連 少しにしました非常に重くてくたびれるので・・・ツイッターの方では通常に書いてます

 

銀座にあるツイッタージャパン 珍しい赤いツイート

ja.foursquare.com

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

RAPT | RAPT有料記事