新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会とワクチン

 

f:id:son7:20200807154110j:plain

 石造りっていうか岩を利用しての家?夏涼しく冬温かい絶対にヒマワリの色も綺麗だしこの家にぴったし

 

 

実際はモット遡るでしょうが5年前から書かれてはいた創価学会の悪事の数々 知ること知られることが無かったですね

 

f:id:son7:20200807154319j:plain

 日本の家屋には似合わない?発想も無い?素敵!!

 

 アマゾンは行きつけのお店だったけど当分行かない事にした個人商店を探し 断食後に食べるデーツ ナツメヤシの実のお店発見!大きくて美味しい安い!他マカディミアンナッツにカシュウーナッツに干しブドウも無添加 有機

 お勧め⇩

  

www.shibatr.com

 

 

f:id:son7:20200807154016j:plain

 ヒマワリ農家さん育ててる元気なヒマワリ!空にケム散布の筋雲がハッキリ

 

 

 

f:id:son7:20200807154210j:plain

 摘んできたのかな?売りに行くのかな?主は?

 

 

 

f:id:son7:20200807154244j:plain

 咲かせないで描いちゃった!真冬は?

 育てたこと有るけど結構難しいヒマワリ

 

 

 

 

f:id:son7:20200807161722j:plain

 チラッと果物が見えるのでお店のヒマワリ

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

創価学会の滅びを祈り兄弟姉妹のフリをしてる

工作員達の滅びをも強烈に祈ります