新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

兎に角祈ることが大事

f:id:son7:20200808203843j:plain

世の中も自分も変えていける祈りが大事ましてや極悪創価学会の滅びを祈ることも重要

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200808220450j:plain

カワウソ?はじめリスかと思った

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20200808203936j:plain

 

何処までが真実か又今アドレノクロム関連一掃作戦は何処まで事実かでも今までの大統領は全く扱ってない事件を明るみにしたのはトランプが初めて?らしいので・・・

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200808204045j:plain

 真っ赤なほっぺで何祈る?

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200808212551j:plain

 神様を信じて祈るものは燃え滾る炉に入れられても焼けないで~

 

 

f:id:son7:20200808212716j:plain

 

 

兄弟姉妹のフリをして相変らずツイートしてる創価学会員の工作員達も(他のカルト集団の工作員も)炙り出され滅びる事を切に祈ります

 

 

 

f:id:son7:20200808212024j:plain

創価学会が完全に滅びる祈りを~祈り それぞれの場面

 

 

f:id:son7:20200808212304j:plain

メッカ巡礼

 

宝くじに夢を祈り買ったけど創価学会が指揮ってた当たるわけないわ最高額一万円が1回!

 

 

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

 

 

rapt-neo.com