新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪魔崇拝者が卑猥な事を好むのは~

 

f:id:son7:20200812200948j:plain

 ヴィーナス

 

 

 

 

f:id:son7:20200812201626j:plain

 なんか色々想像しちゃうわね~一応王様なのです

 

 

 

ソドムとゴモラ(通訳の人が上手い)

 

何回か聖書を読んでもチットモ理解できなかった箇所 アチコチ検索してやっとわかった

タダ堕落した街とか人々って書いてあってもその奥を理解しようと思わないで読んでるから理解できないって事も悟らせてくれる聖書 勿論ラプトブログで封印を解かれたって事も重要そして今の日本に似てるって説明に有るがそう思いますだから神様怒りに怒って世界中を裁きだして・・

 

 


#2 ソドムとゴモラ(日本語字幕付き)

 

 

 

 古代ローマ性の乱れ

他にヤルこと無いのかって・・・

tocana.jp

 

タルムード人類の支配ユダヤ人タルムード勝手な決めごと初めのページは殆どSEX の事ばっか古今東西悪魔崇拝者達は性の事には物凄い探求心?コメントにキリスト教の悪口も書いてあるが最近のクリスチャンは皆偽者~

note.com


池田大作破廉恥行動≫ 人間の3欲の一つとはいえこんなにも性の事ばっか古今東西 男が考える事は同じ 勿論すべての男性では無いし女性も性にダラシナイのもいる

toride.org

 

≪ 100年前の朝鮮人トップレス!≫一番汚く不潔で胸を出すのは意味合いが違うけどだったら他の方法も有るでしょう

check.weblog.to

 

 

「自由の砦」被害(性的にも)に遭った人達の声

氷山の一角でしょうが・・・勇気を出して

toride.org

 

≪カジュラーホ ミトウナ像詳細 インド旅行≫

此れでもかってセクシーなインドの神々達?造った人たちは何思って造る?って余計な想像をしてしまう

www.abaxjp.com

 

 

 風呂に入るときも兎に角池田大作の頭の中は宗教人とはかけ離れてて卑猥な事で一杯だから全てが狂ってるのか

 

≪神社の由来女体から≫

ラプトブログの記事をYouTubeにして下さったが

UPして早々に削除されてしまったがまれに復活する事有るので保存此のまま貼ります

https://www.youtube.com/watch?v=dxs7SO0-gA4

 

≪卑猥な日本の祭り≫

祭り大好き人間だったけどこんなに日本中卑猥な祭りが有るなんて知って驚く地元の子供達は違和感なく受け入れてるのかしら今年は中止になったら良いけどね

matome.naver.jp

 

 

≪江戸ガイド≫さんより 美少年による売春が主な客は僧侶

昔から坊主はいやらしい!って子供の耳に入って来てたわ

edo-g.com

 


≪将軍は男色家 江戸時代は性をおう歌していた?≫

将軍もかね⁈皆ろくなもんじゃない英雄色を好むっていうけど英雄じゃなくても好むわな お相手は誰でも何でもって神様聖書の中でも怒りに怒ってたけど・・・切りがない

ddnavi.com

 

 マダマダ沢山あるけどそれこそ切りがないので次回に~

兎に角創価学会の根絶 滅びを切に祈ります同時にケム散布中止と在日外国人を日本から排除(こちらは創価学会が滅びたら消滅するでしょうが)されるよう中心者ラプトさん兄弟姉妹が守られるよう祈ります祈ってます

 

 

rapt-neo.com

 結局結論らしきものは出せないけど悪魔崇拝者達は世の人々を苦しめるだけでなく性的に異常者が多いって事は

以前より色々な文献等々で解明されてはいるが一番手に入りやすい【性】に溺れ満足を得ようとするのかでも神様の愛を知らなければ永遠に満足は得られない・・・

 

rapt-neo.com