新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

暑さのせいで外は歩けない

 

f:id:son7:20200813152125j:plain

官能的・・・

 

生殖器崇拝って?「おっぱいぺろりすと」さんより

昨日も貼りましたが内容が内容なのと第3弾迄ある様なので題名も名前もキワドイ!(笑)

oppaiperorist.hatenablog.com

f:id:son7:20200813152308j:plain

立派な創価学会のビル

 

 事実は~です

 

 

 

f:id:son7:20200813152154j:plain

一見初々しいけどね~胸がスケスケ

 

 

f:id:son7:20200813152329j:plain

この人も奥さんは創価の大幹部だそうそして天皇家とも繋がってる創価学会天皇家の撲滅 根絶 滅びを祈ってます

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200813161644j:plain

 

 

 

ここ2~3日身の危険を感じる暑さに操作されてる嘘コロナより怖い熱中症!これも計画の一環か

そしてお決まりに暑さの後にゲリラ豪雨と落雷で停電させるこの暑さにクーラー無で過ごせるか・・・

 

 

 

異常性癖者達はここまでしなくてはモット沢山の子供達を犠牲にしてしまうのか恐ろしい恐怖!

 

 24時間テレビを暴いてる・・・気が付いてた人もいたんですね

 

 まさかマラソンが車に乗っかってたなんて集めた募金は?どうしてるんだろう山分け!

 

 

 

f:id:son7:20200813161558j:plain

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com