新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

偶然は無く必然だと言われるが

 

f:id:son7:20200822155051j:plain

昔の本当の女性の画像? 上品で美しいアラブ人かな

上級国民でしょうねアラブ イスラエル等 女性の民族衣装などで検索しても殆ど出てこない出てくるのはプロのモデルを使った画像ばかり普通の女性は表に出さない!

 

 

f:id:son7:20200818143921j:plain

 此の静寂さが好き・・・人口物とはね

 

昨日も書いたが砂漠も100%人工物!~木を切り出すとき細かな切りくずが~もちろん此のことを信じてもらう為書いてるわけでは無いがまるっきり嘘ではないとも思うし

なぜなら歴史は隠蔽されまくってるし化学も全てがインチキ?! どこまで信用できるか

 

④この地球に山や森は存在しない」

 

www.youtube.com

 兎に角 現代の事だって解明されてない事が多いし ましてや古代の事 聖書の前の事等 想像するしかない様に解らない事だらけそれがまたもどかしくも神秘でいいのかも

 

f:id:son7:20200822145946j:plain

ソース元を保存忘れだがNASAの宇宙飛行士の画像も大嘘宇宙なのにヘルメット脱いじゃったって 死んじゃうでしょう



rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200822205451j:plain

嘘つきアイシュタイン

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

③水晶等々洞窟は巨木の根っこ 河は枝分かれ~

check.weblog.to

 

f:id:son7:20200822205655j:plain

噓だよん

 

 

世界雑学ノート」さんより

world-note.com

 

 

 

失われた超古代文明 ここまで位しか個人的には遡れない

高度な文明も技術も有った事は確か

http:// https://zatsugaku-mystery.com/ancient-civilization/  

 

 信者離れが怖いから必死になってる創価学会

 

創価学会員だらけ 

 

これもだいぶ前ツイートしたが削除されてしまった理由はモンサント日本支社に創価学会員が幹部にいるから

 

 

新たにUp!

 

 

 

 

f:id:son7:20200822161232p:plain

 最低マック

個人的には何十年って買ってないけど勿論これからも買わないでも駅前やショッピングモールのマック行列が出来てる不思議皆知らないのかな人肉使ってる事とか歯が混入してる事とかスマホ何見てるんだろう まあ自由だけどね

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com