新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本も砂漠と同じ温度に?

f:id:son7:20200804142828j:plain

 見てる分には良いけど暑さと砂埃と現実は大変

 

 

「東海アマブログ」さんより

 

地方に住んでても感じる異常気温上昇 都市では当然当たり前のようになってるが

気象操作って分かるのに成す術がない歯がゆさここにも創価学会が・・・人工地震もたった今ありました失敗だけどね(笑)

 

 

 

f:id:son7:20200823151725j:plain

 

 

 凄いです兄弟姉妹は・・・有難うございます

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200823151805j:plain

 

 

 

 安倍総理が退陣したから安心はできないむしろこれからが大変!御言葉でも今年後半の天変地異が起こるとのこと

 

 

f:id:son7:20200830163232j:plain

 

一番の悪の麻生太郎は総理にならないらしい後ろで駒を操る魂胆

 

 

安倍総理の祖父岸伸介はアヘンで大儲けし731部隊では人体実験の指揮を執った恐ろしい人物

blog.goo.ne.jp

 

 

 

 


闇に消えた七三一部隊 石井四郎の罪と罰

 

 

 

 

f:id:son7:20200822155008j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

 

 

ブログ立ち上げて嫌がらせを受けやっとの思いで引っ越し先を見つけお陰様で毎日更新できてる

(旧ブログも始めてからは一日も休まず書いていた書く事一杯あるし書くことが楽しかった兎に角神様の存在を一人でも多くの人に知ってもらいたい思いだった同時にラプトブログの存在も知ってほしいの思いで書いていた)

新ブログに引っ越ししても思いは変わらず寧ろイルミナティという漠然とした悪が創価学会と解明され悪事を拡散すると同時に滅びを祈ってるが神様が喜んで下さってるのか

神様のジャッジが全ての思いでこれからも続けていきます

※旧ブログは不定期に書いてますGoogle創価学会が滅び消滅するまで書き続けます

旧:神様の言うとり

son1006.blogspot.com