新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

夜空の星々

 

f:id:son7:20200831204156j:plain

砂漠の夜空の星たち

 

 

 

 

今日凄いこと学びました!この様な事こそテレビで朝から晩まで番組の間に流すべきでしょう

 

 

f:id:son7:20200831204037j:plain

海の中?でも見上げると星たちが

 

 

 

 だいぶ前何かで読んだ記憶が有るその時はそうなんだ~位の軽い気持ちだった

大変な事なのにね目が塞がれて耳も塞がれてたんだわラプトブログで開かれたんです

 

f:id:son7:20200831204359j:plain

 小学校何年生だったか覚えないけどクラスで渋谷のプラネタリュムに行き感動した事思い出す 場内の椅子が後ろに倒されていく中 真上のスクリーンにビルや街並みがシルエットに浮かびやがて星空が現れて懐中電灯が矢印になり星々の説明が始まる・・・懐かしいな 渋谷のプラネタリウムも確かだいぶ前開発とやらで無くなってしまったwa

 

 

 

 

f:id:son7:20200831204601j:plain

星降る夜

 

 

 

 この人も創価学会って有名だしなんか不潔っぽいのにそしてこの人の芸って何?吉本でコンビでしたよねまあテレビ見ないから詳しくは無いんだけど・・・変態!

 

f:id:son7:20200831204638j:plain

残念ながら都会では全く見れなくなってしまった星たち

 

 

 ラジオで堂々と?何をしてるのか自覚無!精神病んでる

 

f:id:son7:20200831204724j:plain

我が家上空も星は真冬に1個か2個見えるだけ明るすぎなんでしょうね

 

 

 既にラプトブログでは記事になってました 遅いけど世間全般に知れ渡ってくるようになりました

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20200831204747j:plain

ライトアップ?されてるんだピラミッド

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811183526j:plain

昨日ブログを立ち上げてから書くことが楽しく書くことが沢山あるから毎日更新できた・・・

と書きましたがそれには色んな方々や兄弟姉妹の方々のツイートやブログで学び教えて頂き参考にさせていただいたおかげです もっと言わせて頂けば神様が手伝って下さってる事!私一人の力ではここまで書けないって今も思ってますし感じてます 感謝しかありません 書く内容によっては波長が悪いと非常にくたびれます眠気も襲ってきますでも書書きたくてって思いで来てます(苦笑)有難うございます

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com