新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

義の条件って?

f:id:son7:20200902134826j:plain

 今 神様が降臨されてるこの時期 祈りが叶いやすいとなので 祈らなければモッタイナイだたし義の条件を立て御心に叶った祈りが叶う・・・他にもいろいろありますが)

 

8/24 有料記事より義の条件をたてて~

http:// https://rapt-neo.com/?p=53440  

 

なのでツイートしてから貼ってみたが・・・成功!

 

 

天皇制が廃止になり天皇一族が滅びる事祈ります血税湯水の如く使い贅沢三昧の生活 我々に何してくれてるでしょうかね影武者だらけだし・・・いらないっ!

rapt-neo.com

f:id:son7:20200902140201j:plain

東京のど真ん中一等地 皇居の前は三菱のビルだらけ

rapt-neo.com

 

ラプトブログに出てくるフレーズ【義の条件を立てなさい】全く初めは解らずもんもんとしましたいちいちラプトさんに質問するわけにいかないし・・・

日本の中心=東京=イルミ達が集結=創価学会

そして条件代価(漢字が?)=神様はやった分だけ聞いて下さる

 

f:id:son7:20200902135910j:plain

 ラプトさんが8月後半に都内を訪れて波長が良いと言ってましたが皇居前と歌舞伎町は悪いらしい私的には池袋もと思います・・・

 

rapt-neo.com

 

創価学会が滅びれば自然と関連企業も滅びるでしょう強烈に祈ってます 日本中の企業全てと言っても過言では無い位 創価関連 警察も自衛隊も病院も何もかも でも生活する我々に益になり生活しやすく成る為なら大歓迎だけど真逆をやってる人身売買 殺人 レイプ当たり前に・・・

 

 

 

 

oga.sakura.ne.jp

 

 

東京にも新しいビルがドンドン建ちそれはそれで洗練?綺麗な街?に 古き良き時代の建物を惜しむわけでは無いけど個人的にもう少しアナログ的な部分も残して欲しい感

 おまけにスマートシティ計画もでも上手く行ってないもよう

 

f:id:son7:20200902144951j:plain



rapt-neo.com

 

 

 出てきましたこの人達にも影武者

 

 

 

f:id:son7:20200902164848j:plain

 このツイッター社も創価関連 兎に角 原因解らずツイートも毎日 嫌がらせを受けてたけど創価学会員の工作員だったこと判明 都合の悪いツイートは悉く削除 画像は貼れないし おまけに凍結したりやりたい放題だった 創価学会って分かった途端少しはおとなしくなったけどツイートされたこれわって内容をブログに残しておけばいつでも読めるから便利≫

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 創価学会関連書いても書いても此れでもかって出てくる悪事の数々や関連事業&人間達

メゲズニ拡散 今年中に滅びる事強力に祈ってますこの件に関しては神様が【やりなさい】と仰ったこと御心通りにやるだけ 前進