新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の創造物は何でも素敵

f:id:son7:20200905141024j:plain

 

このイケメン君も神様の造られた物

 

 

 

f:id:son7:20200905141100j:plain

 

特別馬が好きってわけでは無いけど以前何で見たかこの黒い馬 タテガミと尻尾の毛の長さが半端ないそれでて大変綺麗 イケメンって言われても反対者いないんじゃない?(笑)

 で今日の画像はこれてっ朝ウツラウツラしながらイケメンな黒い馬を思い出し決定 画像探してると他の色の馬も動物も沢山いるので切りがなく兎に角絞りに絞りました

 

 

f:id:son7:20200905153706j:plain

 ちなみに真っ黒ライオン君いるんですね 超レア!

 

 

 

karapaia.com

 

 

f:id:son7:20200905141352j:plain

真正面からも素敵 

 

 

f:id:son7:20200905141419j:plain

白い子もいます

 

 

f:id:son7:20200905141537j:plain

 

お話し中 なんか静かに聞いてる感 愛情たっぷりに育てられてるから素直なのね

 

 

 

f:id:son7:20200905141800j:plain

 

肌がつやっつやっ 

 

f:id:son7:20200905141822j:plain

教会の前で絵になります教会に絡まるツタも素敵

 

 

 

 

f:id:son7:20200905142013j:plain

 

なんかセレブ感凄い

 

 

f:id:son7:20200905144659j:plain

 タテガミだけ白っぽい子 ツンデレ王子感?

 

 

 今日の日本列島 東北の一部は豪雨らしいけど関東は酷暑そして西日本は強烈な人工台風10号が接近中なので避難用にホテルが満員らしいお店は何時ものように何処も品薄状態 完全に作られた台風!皆気が付きだした人も多くなってきた嘘コロナと同じでね

 

 気象庁創価

 

台風を操る「日経サイエンス」より

 

www.nikkei-science.com

 

 

 皆この位余裕が有ったらね

 

 

 

 

 

普通はこれっ!ていうか何時もの創価学会員らが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々緑のタヌキの百合子ちゃん全くお顔が違うし体つきも細くなった?どこで何してたん?

 

 

こんなにも変わっちゃうやっぱ心に有ることは顔に出る

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com