新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

願もざっくばらんに打ち明けなさいと神様は~

f:id:son7:20200811191857j:plain

罪は裁き 善は祝福 共に直ぐ下されるものではないから侮らない事諦めない事

 

 

 

f:id:son7:20200908160538j:plain

 神宮外苑の銀杏も素晴らしい最近は物凄い人出らしいが嘘コロナで少しは収まったのかしら昔は静かだったよ季節ごとに葉っぱが綺麗で真冬は棒が立ってるみたいになっちゃうけど経費かけて形を整えてるんでしょうね突き当りは国会議事堂

 

 

 

f:id:son7:20200908154623j:plain

 カーブして置くベンチ

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154711j:plain

 銀杏の木が有るとこだけ黄色に・・・銀杏の葉っぱって滑るのよね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154743j:plain

 大好き銀杏 一度も実物は見たことない下手に障ると被れるって聞いてる

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154811j:plain

 どっちが本物?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154845j:plain

 白樺の紅葉って真っ黄色なんだ

 

 

 

 

f:id:son7:20200908154905j:plain

 走る電車は何色かしら

 御心に有った自分の道は?神様は義として認めた人には教えて下さると

 

 

 

f:id:son7:20200908154942j:plain

 黄色と黒のコントラストが素晴らしい自然の芸術

 神様のなさることは人間の考えを遥に超えてらっしゃる

 

 

素晴らしい!

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com