新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

想いと内容は全く違ってしまう

 

 

 

f:id:son7:20200917144434j:plain

綺麗なお城 作った人達って凄いよね でも長いドレスで階段を上がるのかしら?それとも女王 お姫様たちは1階に寝起きしてたのかな?日本のお城も重たい着物で?って住まいでは無かったのよね

 

 

f:id:son7:20200917155748j:plain

 ハウスブルグ家のお城

 個人的にお城=ハウスブルグ家=近親婚=障害者 特に顎がしゃくれる特徴的な顔 日本の芸能界にもいるし皇室とも大いに関係が深い

 


しゃくれ顎家ハプスブルク家

 

 

 


www.bing.com

 

 

f:id:son7:20200917143121j:plain

 敵はシャットアウト

 

 

ameblo.jp

 

bushoojapan.com

 

 家系を賭けての大博打?殆ど失敗作誕生

 

artworks-inter.net

 

f:id:son7:20200917143234j:plain

 チョット舟で海へって~

 

 

 

 

東出融の事はメジャーでないが極悪中の極悪 人工地震にも関わってるし天皇家の血筋でもある今回は書き入れないので次回に ≪ハスブルク家の血筋でもある≫

 

 

chht7.com

rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200917144946j:plain

 

 お城からハスブルク家=天皇家から創価学会

やっぱり創価学会に繋がる

 

 

 

 

f:id:son7:20200917143306j:plain

若くなきゃ住めない

 

 

f:id:son7:20200917145024j:plain

当時から維持費も維持する側も大変だったんだろうな

当然 奴隷制度で上級国民は当たり前のように・・・

 

 

f:id:son7:20200917211031j:plain

 

 奴隷!今も変わんないのかも

 

 

f:id:son7:20200917143419j:plain

読書には良い部屋

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20200708141241j:plain

 夜はこんな感じ?

 

 

 

まさかのまさかWiki創価学会関連とはね 最近(寄付をお願いします)が頻繁に出てくるやっぱ創価学会資金不足かな?

 

 

 ≪おまけ≫ 笑って~

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

 本当はお城を書こう!と思った瞬間 夢の様な綺麗な事を?書くつもりが・・・全く違ってしまいました