新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

サタンよ去れー

f:id:son7:20200929195221j:plain

 

ここ何日か強烈な眠気 今までにない眠気だと思ってたら今日の御言葉で霊的サタンが最後の足掻きで暴れまくってるとの事 PCを開けると睡魔!文字打つと睡魔!朝会の御言葉聞くといつの間にか熟睡!聖書読むと睡魔!PCも聖書も閉じるとパッチリ!(笑)明け方の祈り座ってる分にはダイジョブだけどくたびれて横になって祈ると熟睡!そのまま朝!その都度落ち込んでた あ~あ~ダメな私・・・って

 

 

f:id:son7:20200824155848j:plain

常に霊的サタンは側にいる事を自覚し抵抗する事つい忘れがち

9/29 朝会から

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

 

祈りの邪魔もするが抵抗し続ける事そして霊的サタンの滅びを徹底して祈る一匹も残さず滅びを祈る事   

 

 

f:id:son7:20200731150940j:plain

 

 

日本は悪魔だらけの国 神社仏閣が日常生活に入り込んでる洗脳が深い中で生きてきた 特に創価信者の家にあるデカい仏壇の側には悪霊がウヨウヨいるそうです 拝めば集まって来るとのこと 創価学会の滅びも強力に祈ります

 

 

f:id:son7:20200811180455j:plain





 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200702133327j:plain

サタンに抵抗し続け一匹でも多く滅びを祈る

 

 

 

f:id:son7:20200914155140j:plain

 

 創価学会員達も人数多いが天使天軍たちの数の多さは半端ないと神様は教えて下さった日本人の数より多いって

勝てない訳が無い創価学会と霊的サタンの滅びを祈る 

 

 

 

rapt-neo.com