新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

光陰矢の如し

f:id:son7:20200930131233j:plain

 

時間に羽が生えてる様に飛んでいく 1週間がアッという間に過ぎていく御言葉で充実した日を送ってると時間が早く過ぎてゆくと確かあった様なそれにしても超早すぎ感

 

 

 

 

f:id:son7:20200930131341j:plain

 

 

常にサタンが側にいる事忘れずに 今までも何度も睡魔と戦ってきたが今回は半端ないそれだけサタンは必死 絶対にサタンの支配を終わらせなければ

 

 

 

f:id:son7:20200913141405j:plain

 

 

創価学会の関連企業 人 物 も 滅びを強力に祈る

rapt-neo.com

f:id:son7:20200915160005j:plain

 

 

 

 

 

鼻水 詰まり(実際は詰まってない)も酷い空の異変もキズカナイ洗濯物もシャンプーの嫌な臭いもキズカナイって私がおかしいのかって思ってしまうくらいどうして感じないのか不思議

 

 

f:id:son7:20200930134810j:plain

 ケム筋だらけの汚れた地球の空

昨日のツイートでケム夕焼けなどが天皇家 ラプト 創価等固有名詞が入ってると拒否されたので明記せずUPしたらすんなりOK!創価学会員の工作ってバレバレ

 

 

 

 

一昨日真っ青な青空でケム雲全く無かったので明くる日(ケム散布多し)の夕方の夕焼けがトレンド入り 赤すぎたり異常な夕焼けに気が付かず喜んでる不思議

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 極悪企業の三菱も滅びる匂いがして来たわ

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com