新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

玉ねぎを食べ続けてみたら~

 

f:id:son7:20201005205042j:plain

 

 ヘモグロビンA1cが13・8 から 6・? (4年ぐらい前に発症したので検査表も捨てしまい旦那本人もよく覚えてない)に下がった玉ねぎスライス ドクターはモチ驚いたけど玉ねぎの事は黙ってたみたい

 

 

 

  

 

 

kawata2018.com

塩も砂糖も人間の体には不可欠≪勿論天然の物≫

 

 

f:id:son7:20201005205419j:plain

 

 

切るのは私 毎日欠かさず切ってるけど簡単だし手間もかからないついでに私も食べてる

 

 

 

f:id:son7:20201005213311j:plain

 

私は見たこと無いけど(本人が見せない)画像の様にお腹に食事前(何分前って決まってるみたい)打ってる なので外食が全く出来ない

 

 

 

f:id:son7:20201005205106j:plain

 

画像のスライスは量が多いけどこんな感じで

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201005205138j:plain

 

丸ごと焼いても超美味しい玉ねぎ オーブンで 電子レンジでも本当にどんな料理でも美味しい

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201005205457j:plain

 我が家には絶対ある玉ねぎ先月箱買い注文届くのが楽しみ

 

 

 

f:id:son7:20201005205322j:plain

紫いろが綺麗たまに使うけど辛さがやさしい

 

 

 

 

f:id:son7:20201005205214j:plain

 

干してるの?葉付き玉ねぎは独特の香りと柔らかさで超美味しいが期間が短いので見逃さな用に・・・  

それにしても医者が糖尿病って分からないって分からないのに薬や点滴ってどうなのかな・・・でも他の病気も解らない事だらけでしょう?花粉症だって嘘だしケムトレイル爆撒きが原因だしね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201005205240j:plain

 

これも欠かせない酢玉ねぎ 蜂蜜&黒砂糖+玄米黒酢 スライス玉ねぎを漬けるだけ 此のまま食べたりなんにでも合う酸っぱいのが苦手な人は難しいかな私は大好き

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201005213150p:plain

 血圧の上が130って誰が決めっるんかい

 

 

 

f:id:son7:20201005213215j:plain

 なんかこんな感じ チラ見したら

 

 

透析大国日本 患者一人でベンツが買えるって酷いです

gendai.ismedia.jp

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com