新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中心者を何としても守らなければ

 

f:id:son7:20201009202427j:plain

 

エス様 今のラプトさんを中心とする我々を見てて下さってる 工作員がネットからだいぶ減ったけどその分ラプトさんの自宅にまで押し寄せて妨害 嫌がらせをしてる卑怯すぎる絶対手出しできない様強力に祈ってます

創価学会はストーカーもヤクザも雇うどうしようもない暴力集団

 

 

 

①ストーカーの正体は創価学会

 

megalodon.jp

 

 

 

②新聞記事の画像

 

 

 

創価が集ストを認めた 削除されてました

 

 

f:id:son7:20201009205631j:plain

大事にされてる村の?小さな教会

 

megalodon.jp

 

 

あくまでも人工台風9号から14号の画像を見て下さい後はおお勧めできませんので

 

 

 

人工台風今回も日本中の人達が祈ってるからソレて来てますこのまま消滅でしょう タダ大雨は降らせるみたい

 

 

 

 

f:id:son7:20201009203246j:plain

お伽の国の教会みたい

 

 

絶対に許せない気象操作までして人々を苦しめるなんて創価学会滅びを祈ります

 

 

 

 

f:id:son7:20201009203401j:plain

 

 説明にサンフランシスコだけ読めた どっしっりかんの教会

 

 

 

[https://twitter.com/umi37869029/status/1314444755514793985:embed#無印良品

良品計画 最終損益169億円の赤字 新型コロナ影響 | NHKニュース https://t.co/HC57DOfDOv]

 

 ⇧なぜかUPしたら削除されてましたすいません素早い

 

 

 

f:id:son7:20201009204347j:plain




 

 

 

 

人間サタンやビルゲイツが最終的にこれをやりたかったんでしょうそうはさせないワクチン接種等 新しいことは政府の役人が一番先に行って庶民に手本と安全を示せばいいのよね

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201009203936j:plain

ワイン色

 

 

 9/18日以来旧:ブログに書き込んでなかったので10/8に書き込みに行ったが相変らず嫌がらせで思うように書けず途中で断念した内容は【糖尿病と玉ねぎ】ツイートで凄い反響だったので少しでもお役に立てばとの思いで書きたかったけど新:ブログでもかけたのでヨシとしましょうGoogle創価だからね必死さが凄い

 

 

 

son1006.blogspot.com

 

 

グーグルには666が隠れてるUPすると全く違う内容になるオカシイ

 

twitter.com

 

f:id:son7:20201009204108j:plain

 人相がイマイチ神父さんそして裸足!

 

 

創価が造ったグーグル

 

 

 

 

f:id:son7:20201009205929p:plain

 

 

グーグルが他社のブラウザに嫌がらせをするのは有名だった 創価だから納得

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201009205958j:plain

アイスランドの教会 

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com