新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中心者に起こる事は信じてる我々にも~

f:id:son7:20201011200329j:plain

受胎告知 新約マタイによる福音書1:18~23

 

 

 

 

 

大分 創価学会は衰退してきてるようでだからこそ必死に工作員=ストーカー=ヤクザを雇いラプトさんを執拗に追っかけてどこ行くにもツイてくるって探知されてる?

 

 

f:id:son7:20201011200417j:plain

道案内の星が止まった 同上2:9~11

 

 

 

 

不自然なあごひげという指摘のツイートも人相を変える?

 

 

 

f:id:son7:20201011200439j:plain

エス様誕生

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201011200502j:plain

占星術の学者たちが黄金 乳香 没薬を贈り物として捧げる

 

 

 

卑怯この上ない公明党

 

 

 

 

f:id:son7:20201011200528j:plain

幼子イエスは神殿で高名な学者と議論してた

ルカの福音書 2:46~47

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201011200551j:plain

ヨルダン川ヨハネから洗礼を受ける

同上 3:21~22

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201011200624j:plain

荒れ野でサタンの誘惑を退ける

マタイによる福音書 4:1~11

 

 

 

 

 

ツイート上でも何故か画像の部分?が真っ白 何でかな~嫌がらせが減ったとは言えマダマダやって来てます創価学会員の工作員

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com