新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会ストーカー特集

f:id:son7:20201013195721j:plain

 

 実際に自分の身に降りかかってこないと人間って理解できず通り過ぎてしまう事が多いですが創価学会の悪事の一貫にストーカー被害が非常に多い事に驚きです

創価学会側も世間の目をそらせ隠れながら行ってるのでなかなか知れ渡らなかったが創価学会員は勿論 ヤクザチンピラ 工作員達を雇い悪事 ストーカーをしています

今回は急遽ストーカー特集にしました余りの多さに何日かかるか分からない位ですが一人でも多くの人達にしってもらうように頑張って書いていきますラプトさんも今日は回復したようなので一安心です

 

 

f:id:son7:20201013210457j:plain



 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013210749j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201013204734j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201013210727j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013204832j:plain

 初めて見ました!実際に見てみたい

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013204941j:plain

 手間暇かかるらしいけど昔は食べたのよね?美味しいらしい

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013211037j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013210527j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201013210942j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

今年中に創価学会が滅びるよう強力に祈ります

 

 

 

 

 

ましろ」さんより 感謝

 

shirokuro.blog

2点ともまとめて見やすくて大変便利です感謝

 

「 Discover The Truth」

 

general.religious-life.com