新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会ストーカー第2

 

f:id:son7:20201014131725j:plain

綺麗!でも有名な毒キノコ紅テングタケ

 今日も創価学会ストーカーについて書きます一体どれだけ出てくるのか凄いですこれだけ日本中で被害に遭い泣き寝入り?もしくは殺されちゃうって酷すぎ創価学会

 ~今関連サイトが削除されまくってます卑劣です~

 

 

 

 

防犯パトロールって名目で物色するこれも卑劣そもそも猛毒ワクチン推奨だからね

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201014131755j:plain

可愛い毒きのこ?

 

 

 

凄い被害に遭ってるようです 本当に許せない創価学会

 

f:id:son7:20201014131821j:plain

何時もスーパーで買うキノコたち

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201014131924j:plain

ジャンボマッシュルーム 白もあるけど何故か画像貼り付け拒否される 

 

 

 

f:id:son7:20201014131953j:plain

 

ただバターで炒めるだけ一時ハマったジャンボマッシュ

 

 

 

 

 

 

 ヤコブ!ラプトさんナナさん川田さん達が飼ってる5匹の犬の内の1匹ですが凄く癒されるツイートしてるとイヤな事件や腹正しい事ばっか気が滅入ってしまいますがこのヤコブに癒されてます何でかな?神様がラプトさんに犬を飼いなさいとの事で買い始めた意味がラプトさん事態も解らないと言ってましたが兄弟姉妹を励ましてくれるため?かな勝手な想像!

 

f:id:son7:20201014131852j:plain

食べれんのかね?

 

f:id:son7:20201014132102j:plain

 

 

どうしたんでしょうか?ここまで嫌がらせか創価学会

 

 

これが普通でしょう?検討ではなく一刻も早く実施へ

片やコンナ事も実際におかしいでしょう

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201014132132j:plain

 

何年も食べてない松茸っていつも新聞がセット

香りが酸っぱい感じで何とも~

 

 

 物凄い反響だったけど結局糖尿病も大嘘でインスリンは猛毒って事も解りました なので我が家の旦那のHbA1cが劇的に下がったって事は玉ねぎで血液サラサラ効果?血管がしなやかで強く流れが良ければ健康だしって事!?シンプル

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201014132155j:plain

毛糸で編んだような真っ白キノコ不思議

天然に在るんですね

 

 

f:id:son7:20201014132218j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

愛媛 今治 勝手に占拠朝鮮人部落行政が敢えて何もしない

創価学会員が沢山住んでいるんでしょう!なのでラプトさんの住まいにも簡単にストカーしに行ける?多分即削除されるでしょう 大元のツイート既に削除されてる素早いですまさかと思うけどツイートしてるの逐一見てる?見える?気持ち悪いくらい素早いから

 

 

f:id:son7:20201014161751j:plain

休みなく監視?創価学会工作員

 

 

 

ラプト有料記事一覧 「ましろ」さんより

 

shirokuro.blog

「 Discover The Truth」

 

general.religious-life.com

 

 

rapt-neo.com