新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会ストーカー第4

 

f:id:son7:20200721122820j:plain

 

 

 

 

 

これも創価学会が悪事を知られてくないため大がかかりに障害を起こしたんでしょう

これで何回目かな5回位?日本が真っ赤 特に皇居周辺が卑劣です!

 

 ストカー被害に遭った方たちが最近 強烈にストーカーが増えだしたというよな・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20200721122757j:plain

 

 

 

 

 

NHKも既に在日朝鮮人に乗っ取られてるでもテレビ設置を報告?ってどお言う事?不払いしてる奴らを捕まえろって感 もうやることナスこと滅茶苦茶に成ってきてる創価学会公明党

 

 


ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 こいつも創価信者か?ね

 

 

 

 

f:id:son7:20200916155559j:plain

 

 

 

 

 

 

きっかけは何でも良いみたいねなんたって精神病患者と同じ奴らだから何で?どうして?は通用しないレベルだから怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な雲でない事に気が付いて欲しいけど

 

 

 

ここ何日かケム散布減ってるとかツイート有りますが確かに去年に比べたら少ないけど半端なく散布してるトレンドに鱗雲が綺麗とか始まって・・・どうして変な雲!とかなんかおかしい!とか気持ち悪いくらいの雲とか思わないのか不思議これらも創価学会がやってる事

 

 

 

 

 

 

 

 どう見たってを動見たって書き訂正をしましたが確認してるはずなのに誤字が目立つ気をつけます

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200916155715j:plain

 

「 Discover The Truth」

general.religious-life.com

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com