新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈りが叶わなかったから良かった?

f:id:son7:20201019192507j:plain

 

夢はパリコレモデルで・・・

日本とパリを行ったり来たりが夢でしたがバイト先の銀座のクラブでグアムに行っただけ!売れないモデルは皆バイトをしてた

 

 

 

f:id:son7:20201019192609j:plain

 

ライトを浴びステージに立つてっ中毒 麻薬に似てる感?

不適切発言だけど恍惚になるっていうか気持ちが良い癖になるを言いたかったのです

凄く売れてたわけでは無いから頻繁に大きなステージには立てなかったけど(恥笑) 小さなステージでも同じでしたね

 

 

 

f:id:son7:20201019192652j:plain

 

バイト先は殆ど銀座 六本木での水商売 あわよくばパトロンに出会えるから自宅が超裕福(上流階級=時代が解る?今は上級国民)かよっぽどの売れっ子以外はバイトかパトロンを持つか事務所でも何となく進める? 私にもそれらしき人がでも逃げて回ってら友達に叱られた

 

 

f:id:son7:20201019192734j:plain

個人的好みだなー

 

 

 

 

f:id:son7:20201019192904j:plain


兎に角ヨーロッパのモデルはみんな綺麗で可愛いいし背も高く細く洋服が映える 金髪を触らせてもらったら絹糸の束?みたい柔らかくてしっとりしてて後にも先にもこれ1回 靴は吃驚する位縦に大きいが細い

 

 

 

f:id:son7:20201019192934j:plain

生きたバービー人形

 

 

 

 

f:id:son7:20201019193010j:plain

シニアモデル 理想の歳の重ね方!

 

離婚した時 再挑戦したけど余りにも費用が掛かりすぎるんで辞めた昔はオーデションは無料だったのに・・・

生活は女一人では大変色んな事ヤッタわ 夢中でした 昼夜仕事をし 若かったから本当に嘆いてる間もなく働いても働いても楽にっていうか普通に暮らせない不思議 なんか変 何か違ってる・・・

疲れ果てたとこへ再婚!この再婚もスタート時点で後悔するとは

そしてラプトブログに出会い今が有る 読むほどに実践するほどに如何に神様に守られてきてたんだって実感する事多い危険な目にも あのままだったら今は居ない 多分売り飛ばされて今頃は廃人か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

今年中に創価学会公明党を滅ぼします

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com