新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

 

f:id:son7:20201020163542j:plain

 

バイト先とモデルクラブ事務所の契約がヤバイとこだったので察した(変!?と思ったのでしょう)母が付き添い事なきを得た克明に覚えてはいないけど今思うと若かったでは済まされない神様が守って下さったとしかも思えない感謝

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201020163626j:plain

 

 高1の時高3に当時の女性雑誌に必ず載ってた超売れっ子モデルの人がいて彼女をいつも5~6人の取り巻きがいてその中の一人にモデルの誘いを受けスタート学校より楽しくて夢は膨らみそのうち夜の遊びも覚え出す(男女の性がらみではなく殆どディスコで踊り狂って飲酒も徐々に元々素質は有った様でお酒には強かった)ワンステージ確か4万円位?だったと覚えてる からこの仕事が月15回位有れば十分だったがそうはいかなかった!

 

 

 

 

f:id:son7:20201020163708j:plain

 

モデル仲間(良く言えば)の友達も増え耳年増にもなっていき事務所なども転々としだし お金欲しさに(いろいろ持ち出しが多く此のことで年中母と口喧嘩でした)銀座や六本木 赤坂等々のバイトもお決まりに 生意気に生きていたと思う年端も行かないくせに大人に混じって仕事しだしてたから・・・

 

 

 

f:id:son7:20201020192321j:plain

 

山口小夜子 いつの間にか死んでしまって他にも最盛期売れっ子モデルで何人か死んでたけど不思議にも思わずいただが 今思うと成る程とまさかファッションモデルの世界までもって驚いた事 この世の闇 絡繰り等々ラプトブログで書かれてない事は無い驚愕です

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201020193300j:plain

 

最高にスタイルが良い黒人モデル

 

結局パリコレモデルは憧れで終わり結婚に逃げた訳では無いがでもラプトブログにある様お互いに信仰も無いし一時的に熱くなって一緒になっても上手く行かず其のうち離婚となるその通りになりました子供は女の子一人相手が渡さないので泣く泣く手放しました人生一番つらかった時でも時間が解決してくれたがこの時期にラプトブログに出会ってたらとどんだけ思ったでしょう未だ世間に出てない時でしたからでも

神様はいらしたんですチャント側に私が気が付かなかっただけ 後悔先に立たず!

 

 

 

 

f:id:son7:20201020193435j:plain

 

負け惜しみではなく夢は叶わず+悲しいことも経験したけど全て神様を確信する為?人一倍敏感で鈍感な私に教えてくれる為だったのかなと今つくづく思います 遠回りしてるようだけど物事全てに時が有ると ラプトブログとの出会いは「旧:神様の言うとおり」の初めに書いてあります

 

 

 

 

son1006.blogspot.com

 やっぱりストーカー行為 他 創価学会員たちがヤルことは日本人には理解できない事ばっかりなので在日朝鮮人の仕業っていう事ですね日本からホント出て行って欲しいそして創価学会の滅び公明党の滅びを強力に祈ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Discover The Truth」

 

general.religious-life.com

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

rapt-neo.com