新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

通名制度ってホント馬鹿げてる

 

f:id:son7:20201023155414j:plain

 

 

 

 

 

ツイートのトップ画像貼れない様チャント操作されてました気付くの遅かった(笑)

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

10/23の朝会の祈りから

希望を持てない時に希望を抱き 信じられない時にこそ主から真の信仰者~これだけではなんだかさっぱり分かんないですが・・・

サタンは愛と信仰と希望を奪い取ろうと~~

 

今日久々に御言葉宣布されラプトさんの声も聴かれ幸せです インスタや復習すればいつでも声は聴けますがその日に宣布された声は全く違いますパワーが違うんでしょうか

このところ創価学会言論弾圧 攻撃 妨害やストーカーを使った嫌がらせにやっぱり嫌な思いになってしまってる時でも神様を信じてやるべき事をやるのが大事と仰って下さってます励みになります

 

 

f:id:son7:20201023195924j:plain

 

 昨日ガラケーからスマホに変えました未だ設定済んでないのでフル活用は先になりますがこれでラプトさんのインスタも見る事が出来るのでワクワクがたまんないです(嬉)

 

 

今日の御言葉に有ったようにグーグル=創価学会独占禁止法で~提訴された件ですが 昨日ブログにも書いたですが

スマホ契約の際最後にGoogleのアカウント持ってるかと尋ねられええっ!?Googleは嫌なのでと言ったらGoogle無ければスマホは使えませんよって言われああそうか~認識不足だったが当たり前のようにグーグルが独占してる社会

 

 

 

何回目ですかね内部告発も何回も有るし・・・創価が滅びればと期待します

 

 

 

 

 

 

 

火事場ドロボーっていうやつ?もっと質が悪いか

 

 

 

 

創価学会 公明党 天皇一族の廃止と滅びを祈るのみです

 

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

 

rapt-neo.com