新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々にお目見え

 

f:id:son7:20201026204233p:plain

大きくなった!けど偽もんでしょう

 

 

 

 

 

 

コロナ過に血税で毎日何して暮らしてるんだろう 

 

 

 

 

 またもや血税使って立皇嗣の礼をするらしいが即位の礼でいいじゃないのかしらね震えが来てるから中止にかも

 

 

 

 ヒットラーの震えも半端ない

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

 メルケルヒットラーの子供と言われてるけど親子揃って震える?遺伝なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年の記事ですがボクシング界にまで創価学会が入り込んでるとは

 

 

f:id:son7:20200914160117j:plain

 

 

 

 

12使徒候補応募は大分あった様で少しは安心しましたが

他人ごとでは無いです私も明日応募します今日メイクをし写真も撮り書いたんですがエンター押したら不明になったので書き直して撮り直して送りますラプトさんと兄弟姉妹と御心成し遂げたい絶対に

今日は物凄い眠気・・・

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com