新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

パスワードに振り回されてます

f:id:son7:20201029203541p:plain

テクノロジーの生みの親も神様

 

 

 

f:id:son7:20201029203716j:plain

 

ガラケーからラプトさんのインスタ見る為買い替えたわ

(10/22 )今頃って⁈驚かないで~

 

 

 

 

f:id:son7:20201029203913j:plain

 

正直 PCのセットUPの方が簡単!スマホに 溺れそー

パスワード設定場面が多過ぎて頭混乱してる馬鹿正直に一個々違うパス設定してたので狂いそうー PCと連動させようとしたのがいけなかったのか?シッタカブッタのがいけなかった?こんなにバカだったのかと

ショックを受けてたけどバカだから立ち直りも早いのね

で なんかかんかいじってたらロックかかちゃった!

 

 

f:id:son7:20201029204053j:plain

 

なんか要らないアプリばっか チョット画像古いわね

購入した店舗に行ったら超満員仕方なく予約がなんと11/2だって☎はカカンナイシーもう今は何でも直ぐは無理ね!

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

今日の御言葉で12使徒候補決まりそうとの事心なしかラプトさんの声も弾んでた!私も思わず拍手したわ~ストーカーをマタマタ蹴散らして元気が出た供仰ってたけど あんた達創価学会か?って 聞く事!

 

 

 

 

f:id:son7:20201029210247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

創価学会 公明党の滅びを強力に祈ります

 

 

 

「 Discover The Truth」

general.religious-life.com