新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

見た目だけでも華やかに

f:id:son7:20201030191918j:plain

 インドはカラフルに溢れてる

 

 

 

チャント表わされる(笑)

 

 

 

 

インドでも嘘コロナって気が付いてる人いるでしょけど

 

 

f:id:son7:20201030192202j:plain

 お祭りのメイクは超カラフルに

 

 

 

マダマダ減ったとはいえ爆撒きしてるケム散布!一日でも無くなるように世界中のケム散布が中止になる様祈ってます

 

 

f:id:son7:20201030192006j:plain

 家々がカラフル 住んでる人たちも当然カラフルに

 

 

大分青空が・・・でもマダマダやってるケム散布 去年よりは減ったのでベランダの草花も今年は元気です

 

 

 

f:id:son7:20201030192039j:plain

 カラフルな衣装

 

 

 

日本のトップ 政治家たちも皆純日本人では無いからね悪の権現の創価学会が滅びなければ始まんない

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192102j:plain

 頭の上のツボもカラフル

 

 

 

 日本人の本当に必要としてる人には冷たいのですここは日本なのにね!? 通明制度が廃止にならない限りは・・・

 

haryu-korea.net

 

 生活保護と都営住宅が付いてくるって信者を増やす為卑怯な手を使う

ingasan.blog.fc2.com

 

 

f:id:son7:20201030192128j:plain

 ちっびっこもカラフルに

 

 とうふちくわのブログ」さんより

今迄創価学会の信者を減らさないため又悪口を一言でも言うとストーカー行為で脅してた

 

ameblo.jp

 

f:id:son7:20201030192245j:plain

 一針一針心を込めてカラフルに

 

 

 

 最近頻繁に起きてるけど創価学会絡んでるでしょう本当に気が滅入ります 腹も立つし

 

 

 

f:id:son7:20201030192311j:plain

ナスの紫色も鮮やか

 

 

病気も造られてると解ってきました 糖尿病に関して詳しく載ってます

 

 

 

f:id:son7:20201030192337j:plain

笛もカラフル

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192403j:plain

サンダルもカラフルじゃなきゃね

 

 

 

 

病院や医者の言いなりではなく一人一人が利巧にならなければ・・・薬だけではなく口に入れるもの全てにオカシイ

と思う事そして自分で調べれられる事もある

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192437j:plain

カラフル衣裳に負けてない婦人の笑顔 流石

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192501j:plain

ロバにもカラフルに

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192536j:plain

川がカラフルになっちゃった感

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192604j:plain

容器もカラフル

 

 

 

 

f:id:son7:20201030192626j:plain

販売員さんは地味!でも果物はカラフルで美味しそう!

 

 

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 イルミ=人間サタンの滅びを切に祈ります

12使徒が正式に立てられ同時にラプトさん兄弟姉妹達も今以上に守られ御心を成せること強力に祈ります

 

 

rapt-neo.com