新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大事な塩!聖書にも

 

f:id:son7:20201102205647j:plain

日本の塩造り

 

 

 

新約 マタイによる福音書 5:13~16

 「地の塩 世の光」

あなた方は地の塩である塩に塩気が無くなればその塩は何によって塩味がつけられよう

~~人々があなた方の立派な行いを見て 手本になる様に

 

 

 

 

f:id:son7:20201102204439j:plain

 

塩は食物の腐敗を防ぎ 光は暗闇を照らし出します
塩のように世の中の腐敗を防ぎ、光のように悪の浄化する存在になるようエスキリストが山上で信徒に語りかけたとされています

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201102205815j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201102205845j:plain

ベトナムの塩田

 

 

 

 

f:id:son7:20201102205940j:plain

 

手塩にかけて!手間暇かけて!作る塩 美味しいわけです

 

 

 

 

昔から体に良いとされるものは天然素材なので安く儲から無い為 悪者扱い病気の源みたいに大嘘でどんだけ騙されてきたかもっと一人々が目を開けてシッカリ見るべき

 

 

 

保存版にしてもいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100億円もかけて悲願だったようですが上手く行きませんでした悉く悪だくみが崩れていく

 

 

 

 

 

 

どんどん日本中ポスターだらけに・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミ 雇われチンピラストーカー達の裁きと滅びを強力に祈ります

 

 

rapt-neo.com