新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一通りは飲んだ?

f:id:son7:20201104141407j:plain

一気に寒くなりました気象操作で?こんな晩は熱燗で~

ですがラプトブロブに出会って1年過ぎ2年目になろうとした当たり急に飲みたくなくなり以来一滴も飲んでない煙草もスキーを始めたとき即やめたけどスキーを辞めて又吸いだしたが同じころ風邪をひき酷い咳でこのまま死んでしまうような咳をしながら煙草を辞めよう・・・それ以来お酒も煙草も欲しいと思わないから不思議な体験!後から気付く

 

 

 

f:id:son7:20201104141431j:plain

こんなにすそ野までは見れないけど頂上はバッチリ

今朝ベランダから富士山真っ白で綺麗!早速スマホの練習かねて撮り初インスタにって思ってたら忘れて気が付いたら雲が沢山で見えなくなっていた 後にヤルはダメすぐやらなきゃいけない時もある

 

 

 

f:id:son7:20201104150228j:plain

 

 聖書にはワインが頻繁に登場イエス様の血にも例えられる

比喩で書かれてるし封印されてるから初めは理解不能の聖書ラプトブログで封印が解かれてます・・・

最近は防腐剤など無添加ワインが有るけど私が飲んでた頃は余りなかった様に思う

なぜならワインを飲むと決まって気持ち悪くなり不思議で調べて添加物が原因と判明

 

 

www.youtube.com

 画像の中にワインの貯蔵タンクが有るけど想像を超える大きさ深さに当時は無くてはならないワインって納得 さぞ美味しかったでしょうね取り立てブドウで・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20201104141524j:plain

 

 

ウイスキーはバーボン ジャックダニエルが好きでした高級!モデルで食っていけず銀座や赤坂でバイトしてたので高級でも飲めました(笑)・・・

f:id:son7:20201104141553j:plain

なんか懐かしい でも飲みたいと想わない不思議さ 神様が辞めさせて下さったとしか思えない お酒も煙草も大きな声では言えないが16歳位?・・・やんちゃ?では無かった 好奇心かな

 

 

 

f:id:son7:20201104141621j:plain

 

氷でロックはカッコいいけど水割りが美味しい

 

 

 

f:id:son7:20201104145152j:plain

 

ゴードンのジン 画像は違うけど

ジントニックも好きでした独特の味

 

 

f:id:son7:20201104141713j:plain

 

 トニックウォーターで割って何杯でも結構強いお酒!

 松脂が原料って聞いたけど調べても出てこない

 

f:id:son7:20201104141740j:plain

 

ライムを添えて家で飲むときは無い時が多かったけど

 

 

 

f:id:son7:20201104145619j:plain

 

止める頃は焼酎でした!種類が豊富 芋焼酎が好きでした

 

 

 

 

 

 

 

ラプトさんに付き纏う創価学会のストーカーは中田敦彦の弟だった

 

 

 

 

 

最近やたら政界の人間も影武者ポイのが増えてる実際本人達はもうこの世にいないので本当に粛清された?

急遽仕立てられた感?事実だとしたら其のうちバレる

 

 

 創価学会もイルミ達も李家も皆人間サタンは必死になってる此処で気を抜かない様

しっかり強力に祈る今までも少ない人数だけど強力な祈りで乗り越えてきた 踏ん張り時

強力な睡魔や祈りの最中脱線し集中できない やる気も無くす等々妨害も何度も乗り越えてきた

 絶対に今年中に滅ぼすから滅ぼされるから

 

 

rapt-neo.com

 

 祈りは準備!

神様の歴史が為されるか祈りにかかってる

 

f:id:son7:20201023195358j:plain