新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ベトナム人も増えてる!

f:id:son7:20201107155347p:plain

 

勝手に松茸とってそれを動画配信する精神状態って?ベトナム人 以前から農作物や果物 最近では家畜を盗まれてとニュースで流れてたけどまさか犯人がベトナム人とは思わなかった!在日朝鮮人と思ってた人多いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚貝類も大分前から叫ばれてるけど一向に被害は減らない政府が動かないからね テレビに海上保安?の船が注意をしてるとこだけ映して終わりこれだもん甘くみられるし日本は宝の山って言われる

 

 

 労働賃金がけた外れに安いからベトナム人を沢山の実習生と言う名目で入国させたが日本の雇い主も悪い奴もいて重労働で賃金未払いが有ったりして逃げ出したりもしてる事はニュースでも手短に流してるだけ

 

 

 そんなこんなの人達がいつの間にか増えてるんでしょうそして嘘コロナパンデミックで働く場所が無くなり盗みで暮らしてる様日本は外国人にとって住みやすいやりたい放題の国のようです残念ですが日本人だって悪い奴はいる外国人だって真面目に暮らしてる人もいる

 

 

どうしてるのか どうなったのか 何でもなければ良いけど・・・オカシイ

 

f:id:son7:20201107191822p:plain

 シバキ隊って中指たてるらしい凄い侮辱行為らしいが本来はワイセツな意味合いが

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201107192305j:plain

 

目がいっちゃってるモヒカンのチンピラヤクザの馬鹿ずらラプトさんへの最近のストーカーにシバキ隊!

 

 

 どっちにしろベトナム創価学会が関与してる国!

 創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&チンピラヤクザのシバキ隊の裁きが為され今年中に滅びる事を強力に祈ります

 

f:id:son7:20201107195635j:plain

 ラプトさんに元気を与える兄弟姉妹ってどんだけ!凄いです!嬉しいですね!昨日の御言葉から・・・ラプトさん声が嬉しそうでした 聞いてて此方も嬉しくて~~♪

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

son1006.blogspot.com