新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

11月11日恵みか?裁きか?

 

f:id:son7:20201111174101j:plain

何時かは絶対訪れてみたいっていうか移住したい!東温に

田舎が無いので昔から田舎暮らしに憧れてる

 

 

本日は記念の日11月11日

朝からCDの讃美歌流しっぱなし 相変らず神様を賛美することが下手くそで・・・

昨晩から鼻が痛くて夕方頃まで痛みが取れずこんなに痛いことは初めてケム散布が原因で鼻炎になってしまい本当に酷い目に遭って苦しんだ何回かブログにも書いてある

おまけに断食祈りの日にぶつかってしまい私は裁かれてるのかも?昨日の御言葉でも恵みに満たされる人もいるが裁かれる人もいるでしょうと 悔い改めて年末の裁きを免れるよう祈ってます

f:id:son7:20201031205900j:plain

rapt-neo.com

 本当は恥ずかしくてこんな事書けないんだけど・・・敢えて事実は事実だし如何に罪を重ねて生きてるか明け方の祈りの度 悔い改めの祈りはしてるが多過ぎて?(笑)追っつかない?自分の中の罪を無くしていきなさいと御言葉でありましたが死ぬまで悔い改めるって事ですね

神様に認めてもらえないって事は悔しいです

f:id:son7:20201103193410j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201103193127j:plain

 

 

 

 

 本当の和田アキ子?ではない様に見える髪の毛とか全体が細い?とかどうなってるんだか政界も芸能界も急に影武者だらけって何が起きてるのかしらね

 

 GPSの使い方流石芸能界!

 

 

 赤坂の氷川神社の中に何で個人が住めるのかしらねだいぶ前にも何かで読んだ事有るが普通ではないでしょうもう やりたい放題 ベトナム人

 

f:id:son7:20200912212604j:plain

 創価学会 公明党 李家 イルミナティ 皇室 福田康夫一族

ストーカー&シバキ隊チンピラヤクザ共が裁かれ今年中に滅びる事切に祈ります

 

general.religious-life.com

son1006.blogspot.com