新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

年末の裁きが始まった!

 

f:id:son7:20200914150643j:plain

ヨハネの黙示録

 

 

ラプトさんを待ち伏せして執拗な嫌がらせをト思いきや逆に質問されあたふたしてるチンピラヤクザのストーカー 

 

 

f:id:son7:20200903200126j:plain

 

 

 喫茶店で明らかにストーカーされてるラプトさんでも全て相手側の顔をしっかり撮影してる何事にも動じないラプトさん頼もしいです

 

 

f:id:son7:20200901220444j:plain

 少し前なぜ神様に守られてるラプトさんなのにストーカーされるのかって疑問に答えて下さってました

世の中で今迄創価学会のストーカーの為苦しみ殺されてきた人たち挙句に精神病にされて来た人達の為のにも実際にストーカー行為は有るんだよと神様がラプトさんを使って皆に見せて下さってるんだと・・・ラプトさん身を挺して

 創価学会は世間に隠れて知られないよう卑怯な手を使い警察もマスコミもグルなので事件にはならずもみ消されるので大手を振って庶民を苦しめてきました

 

 

 

 

 悪魔共は数字にこだわります組み合わせとかそれらは暗号にもなってるお馬鹿どもだから簡単な暗号!

 

 

早速ツイートに言論弾圧現れました!目を皿のようにして見張ってんのね~

 

f:id:son7:20201114201645j:plain

雇われ工作員

f:id:son7:20201114202040j:plain

この二人はとっくに死んじゃってるって噂もあるし他にも画像が全く違ってる政界人多いので急に影武者が増えて神様が穏便に裁いて下さってる証拠 蓮舫 竹中とか松井とか・・・

 

ガース政権の滅びを祈ります菅総理創価学会とグル

 

 

またしても今日 芸能人43歳で急死の報道が創価学会

 

これには驚き さぞ幼い子供を残して死ぬってどんだけ辛いだろうと思ってたけど・・・成る程ね自分の子供じゃないし

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 創価学会 公明党 菅政権 イルミナティ 李家 集団ストカー&シバキ隊のチンピラヤクザの裁きが為され今年中に滅びる事を切に祈ります同時に12使徒が今年中に立てれれることを祈ります感謝