新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

仲間?羊たち!

f:id:son7:20201119160559j:plain

 

 ヴァレーブラックノーズシープ スイスのヴァレー地方で飼われてる羊君たち 何回聞いても覚えるのは難しい名前
可愛さ通り越してる神様の創造物はもう素敵過ぎて言葉が無い

twihash.com

 

 

 

f:id:son7:20201119160624j:plain

 後ろ姿にもチャント配慮が?

 

 

 

f:id:son7:20201119160659j:plain

 なんか失敗したの?or笑ってるの?

 

 

 

www.youtube.com

 大草原のもとでのびのびと育ってる画像だけ見ると良いけど生き物だからね動物を飼うって大変でも可愛さが労をネギラッテくれるもう家族の一員

 

必見

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201119160737j:plain

 美味しいお食事中

 

 

 

 

f:id:son7:20201119160834j:plain

 こちらは雪を食べたのかな?

 

 たまに伺ってます「カラパイア」さん面白い記事有難うございます

f:id:son7:20201119160803j:plain

 ぬいぐるみ~♪

 

 

 

f:id:son7:20201119160900j:plain

 ファミリー?

 

 

 

f:id:son7:20201119160931j:plain

 超モフモフ

 

創価学会員のサッカーゴールキーーパーの川島の7変化&ストーーカーのツイートが増えてるので名誉挽回か?遅いよ創価ジャパン 

 

 

f:id:son7:20201119161022j:plain

 辛うじてつぶらなお目目がお目見え

 

 

 

 

 「 Discover The Truth」

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&シバキ隊チンピラヤクザ共 菅政権 

兄弟姉妹のフリをしてる工作員達に裁きが下され12月中に滅びる事願い祈ります

 

 

f:id:son7:20201119210416j:plain

 12使徒が一日も早くたてられますよう祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃等々から守られ御心を成せるよう切に祈ります昨日は断食祈りの日でしたが今迄に無い体のだるさとブログが全く上手く書けない経験をしました準備の祈りが足りなかったか猛省!