新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

いつの間に在留ベトナム人3位

f:id:son7:20201121204908j:plain

菅政権=創価学会群馬県福田康夫=JAL123事件=仲宗根康弘に繋がっていく

 

 

一昨年当りかなテレニュースで野菜 果物 の盗まれた件が頻繁に流れてきたのは+貴金属を使用してる物等々が無理やり剥ぎ取られてたり海産物勝手に密漁したり今年には家畜が頻繁にってニュースが多く目につき絶対犯人は在日と思ってたらベトナム人

 

f:id:son7:20201121205430j:plain

この元記事は即削除されてる何と不起訴!!

 

 

結果は失踪して犯罪に関わるお金が無いから店から盗むんではなく畑 海 ~直接盗み転売&自分達の食料にでも捕まっても不起訴!!やめられないし帰る気無くすでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益々治安が悪くなるこれも裁きの一貫か 

 

f:id:son7:20201004144711j:plain

 今日はケム雲全く無く綺麗な青空でしたキモイ南風も北風に変わったがそんなにまだ寒くも無く快適でした何年ぶりかベランダに大きな洗濯物干して気持ちいい~♪

本当はこれが当たり前なんだけど・・・確かに去年よりはケム散布減ったがマダマダやってる一日も早くケム散布無くなる様にも祈ってますインスタで撮ってUP がまだ出来ないお恥ずかしいスマホに変えたのも目的はラプトさんのインスタを見る為だから・・・言い訳⁈

 

 

 

 本当に異常な執拗さだった7月に中止してから10月迄2回~3回位毎月入れ代わり立ち代わりに人が来て中には女も来た今考えると創価学会員だったんでしょう読売新聞

何かの時スマホで撮っとくのに早く慣れなくては

 

 

 

何処までもアクドイ創価学会

 

f:id:son7:20201121214108j:plain

一日も早く12使徒がたてられること祈ります同時にラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃から守られ御心通りに生きられる様祈ります 感謝

 

rapt-neo.com

 

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー共 菅政権 の裁きが降され跡形もなく滅びる事切に祈ります