新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は色々てんこ盛り

 

f:id:son7:20201031205310j:plain

 

 

f:id:son7:20201114201645j:plain

片時も目を離さない工作員

 

[http://

:title]

 久々に ツイートのプロフィール固定画面ってトップに出てくるから昨日貼ったら今 気が付いたら削除されてたもう削除しまくってます創価学会工作員達が

 

 

このロンドンオリンピックの画像もとっくに削除されてこの2枚だけ残ってた!そして教えて下さった方がいました感謝

 

 

 

 

 

 

 

今年は違う意味で見て楽しみたいが放送するかな?創価学会は12月中に既に滅んでるからね

 

 売る方も売る方!買う方も買う方!

 

ファッションって個人差が有るものだから難しい点も多いけど良いものは良いです

 

今一番売れてるって噓言って迄載せるからいけないのだよ ファッション誌もSNSも大罪

 

 

 

 

 

 

 

本当に年末を控え色んなものが露わになってきてます

 

もう見慣れてしまったけどフィリピン人や韓国朝鮮人若い女性が 日本男性いかにもモテ無さそうな中年?とのカップルが増えてきてたのも関係ありね

 

 

f:id:son7:20201121204908j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201121205430j:plain

 罪の意識全く無し 不起訴だもんね

 

 

裁きが激しくこれからはもっと日本中暗くなっていくと御言葉にタダ嘘コロナ過で生活が困窮するだけでなくこういった理不尽な痛ましい事件も増えていく心痛むが一喜一憂し流されない様に緊張の帯を締め直して注意します

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201105210157j:plain

 主が共にして下さる兄弟姉妹の中から12使徒がたてられます!

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&シバキ隊のチンピラヤクザ共 菅政権 共が全て滅びる事を強力に祈りラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃から守られます事祈ります感謝