新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

時代の転換!踏ん張りどこ!

 

f:id:son7:20201124161451j:plain

 
「パリ国立図書館の写本挿絵1400年頃」
7つの教会にメッセージを残した後、神はヨハネに神の御座の幻視を見せました。四体の生物と24体の長老を従わせ、神は玉座に座っていました。その手には7つの封印をした巻物が。

 ≪創価学会はサタンの実行部隊 創価学会の為に日本人は幸せになれない創価学会の滅びを12月中に成されるように祈ります≫

 

 

f:id:son7:20201124161542j:plain

 「Matthias Gerung 作1500年頃」
第五の封印が解かれた時、信仰の為に亡くなった殉教者が
現われ、「我々を殺めた者に復讐を」と告げます。殉教者は白い衣が与えられ、世界は天災が起こり始めます。

 ≪影武者は一人で何人もの働きをしてる様に見せる為 何で芸能人までもって不思議だったけど成る程ね~≫

 

f:id:son7:20201124161624j:plain

 

「Ottheinrich Bible の挿絵 15-16世紀」
バビロンにいる淫婦の母は七つの頭をした獣にまたがり、
赤い衣を着て宝石で身を飾っています。
彼女は罰を受け、繁栄したバビロンは滅亡してしまい、
また、獣も生きながら硫黄の炎に投げ込まれます。

 ≪今政界で活躍してる人間は全てに影武者がいるらしい≫

 

 

 

11/23朝会の御言葉から

時代の転換期 サタンの攻撃も激しいが 怯まない 恐れない 諦めないで戦う今迄も乗り越えてきたからね

rapt-neo.com

思い込みって本当に罪!てっきり朝会の御言葉宣布は11/26頃かなと思い込んでいたので・・・なんと昨日11/23に宣布されてました!≪悔い改めます≫

本日のツイートで兄弟姉妹から知りました感謝!それにやっぱり元気が出るやる気も出る御言葉は無くてはならないものです

 ≪工作してない創価学会員は良い人?では無い!お布施をしてるしお布施は実行員の資金源になってる決して憐れみをかけてはいけないと主は仰ってる無知は罪

 

f:id:son7:20201124161717j:plain

なんか寂しい千年王国?色合いとかは穏やかさが伝わるけど・・・

「中世写本の挿絵」
赤い龍(サタン)はもう一度地へ落とされ、神が地上を統治しました。それはミレニアムと呼ばれ、平和は千年間続きました。

 創価学会の滅びを祈りを邪魔をする意識を他に向けさせるので注意 体の不調 爆睡 色んなトラブル等々≫ 

f:id:son7:20201124161751j:plain

雲の中の顔が不気味なんだけど・・・

 

「Matthias Gerung 作1500年頃」
敬虔なイスラエルの子らは額に神の刻印を押され、天災から逃れることができました。彼等はもう飢えることも乾くこともなく、御座の前での平和を約束されました。

 

≪霊的サタンが創価学会を体にしてる2023年迄はサタンが活躍を許諾されてるが創価学会の滅びは12月中に絶対

 

画像は「扉園ひその」さんより

mementmori-art.com

 

f:id:son7:20201124200747j:plain

 

神様 ラプトさんの前では一切隠し事は通用しない丸裸!心の中 考え迄 お見通し

12使徒は兄弟姉妹の中から主と共にして下さる者が絶対に12月中にたてられる!他の兄弟姉妹も御心の為に働けるよう使命を待ってるモチ私も 決して連絡無くても落ち込まない様にと・・・

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201031205922j:plain

創価学会の滅びを強力に祈りますこの世から跡形もなく消えるように