新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

影武者だらけ

 

f:id:son7:20200912211134j:plain

 

 御言葉で影武者の存在が確実となり今回はアトランダムにツイートされてた影武者特集にしましたこれからも出てくるでしょうからその時は又書きます一回では無理かもね

 

今日早速新しい影武者情報 あの長嶋選手が野球を知らない人でも日本人なら誰でも知ってる人まさかねサタンの手先だったとは

 

 

f:id:son7:20201125183129p:plain

 本人とっくに死んじゃってる 絶対に画像貼り付けは出来なかった

 

f:id:son7:20201125183256j:plain

 この人も本人生きてるのか怪しいみたい

 

f:id:son7:20201125183335j:plain

 二人とも全く別人80歳の太郎チャンには見えなし・・・

 

f:id:son7:20201125183445j:plain

北海道極悪知事⇧本人⇩縮んじゃった

f:id:son7:20201125183524j:plain

 

 

f:id:son7:20201125183642p:plain

ゴールキーパー兼ストーカー語学堪能7人もいればね~

 

f:id:son7:20201125183802j:plain

スーパースターのロナウド

 

f:id:son7:20201125183855p:plain

綺麗な都知事

 

f:id:son7:20201125183953j:plain

4人だけかな?

 

f:id:son7:20201125184047p:plain

太めのガースに若めの李平蔵

 

f:id:son7:20201125184200j:plain

こんなにいるとはね思わんかった自分で在日って言ってるのは知ってたけど

 

f:id:son7:20201125184407j:plain

こいつにもいたんだ

f:id:son7:20201125184503j:plain

なんか出来損ないみたいマア本人中身も出来損ないだから

 

f:id:son7:20201125190702j:plain

ダントツに売れてる事も成る程ね

f:id:son7:20201125190742j:plain

 

rapt-neo.com

 創価学会が全ての元凶!滅びれば他の悪も自然淘汰されるから祈りが重要だけど霊的サタンが必死に攻撃を・・・

祈りの邪魔をし何で階下の住人の物音が急に大きくなり明け方の祈りの時から激しくなってきたのか腑に落ちるそれまでは深夜でも物音の一つや二つはしてたけど

どう考えても生活音では無い気がそっちへ 集中して祈れなかった

 

f:id:son7:20201105210157j:plain

12使徒が絶対たてられること祈ります

 

 

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会の滅びを祈りますこの日本から跡形もなく消え失せるよう祈ります