新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の仕事って?

 

f:id:son7:20201127132449j:plain

 絵を描くも才能 文化芸術

神様の仕事は沢山あると御言葉で聞いてから毎日では無いけど何だろう?って考えて神様は特別な方だから何か特別な仕事?難しい仕事?って思ってた・・・ 

 

 

f:id:son7:20201127133008j:plain

 歌もピアノ(楽器全般)も才能 文化芸術

プリテンド(知ったふり)大好きな曲です下記タップして

聞いてみて下さいモチ好みが有りますので強制では無いしタダ歌ってこお言うもんでは無いかなーーーと他にも上手で好きな歌手はいるけど・・・母親の影響で小さい頃から外国の歌 映画で育ったのでって言っても歌はラジオから映画は駅前の映画館で多分安かったんだと思う

oimokyo.com

 

 神様は皆が生まれたとき個性才能を一人々に与えて下さったと御言葉に でも日本は一部の血筋の者たちと才能が有ったら命と引き換えに取り込まれて・・・後は消されちゃう不条理な世の中です教えてくれたのはラプトブログ

 

f:id:son7:20200923191601j:plain

 小説家も才能 芸術文化

神様の仕事も普通に今有る物と同じって事!タダ庶民が為せ一部の者の物だけでないって事だから神様の仕事は沢山あるんだと今にして気が付いた

 

 

 

 

 

このグラフも造れる才能凄いと思う

普通の庶民たちにも個性才能あふれる人たちが沢山います兄弟姉妹の中にも なので神様が統治なさる世が来て個性が発揮出来ますよう祈ります

 

 ツイート=さえずるっていう意味なのにねーーー

 

 凄い現金  でも嘘コロナで献血者が減り血液不足だそう!良い傾向です輸血は危険だし献血は人間サタン共の金儲けの為色んなとこで墓穴掘ってます

 昔は情報網が限られてたからこの製糸工場だけでなく人間サタンはやりたい放題絶対にバレないと思ってたんでしょうが今この時代ドンドン明るみになってきてる

最近神社も参拝者が少なくなってきてるトコヘ嘘コロナで年末年始の人も来ないでしょうね自分達が蒔いた種でドンドン窮地に追い込まれてようで 神様は隠密に裁いて下さってる ≪悪魔の温床神社仏閣も全て潰れる様に≫

 このアンケートの数字も盛ってるでしょう!

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

f:id:son7:20201127211350j:plain

 ラプトさんの基へ12使徒がたてれる事祈ります絶対神様の歴史を終わらせない!

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会の滅びを強力に祈りラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成せること祈ります感謝